メッセ返信5 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

メッセ返信5

自分が女の子だったら
付き合いたいメンバーは(´ー`)?

誰とも付き合いたくはないな…(笑)

選ばなきゃ死ぬって言われたら…Rikutoかな…(笑)




あっ、そういえばイケメンが始めたことがさっっっっっぱりわかんないんです(笑)私こういうのほんと疎いからわからなすぎてイケメン嫌いって思った(>_<)(笑)
もう少しヒント欲しいんですが…イケメンに興味津々なのに(>_<)

嫌いになるなよ…(笑)

ヒントかぁ…これ以上あげたらわかっちゃうよ(笑)

キーワード『the LEM 蘭』




蘭くんは深夜労働をしてるみたいですが、体の調子おかしくならないですか?
(私今月深夜労働を二週間したんですが、低血圧になりグラグラしてて元に戻るまで一週間かかりました(>_<))

深夜労働(笑)

俺は大丈夫だよ、もう何年もずっと昼夜逆転の生活を送っているので(笑)




最近ニーハイタイツって
はやってるけど
わたしはあんまり好みません
蘭くん的にはどうおもいますか
それとそれとそれと、
名前のよこの顔文字
あきてきちゃったんですけど
なにかいいの考えてほしいです ( *・ι_・* )

ニーハイタイツ?普通のニーハイとは違うのか?(笑)

気になる~~!

顔文字か……じゃあ(@_@)vか(^o^)チョキで(笑)




the LEMのことすごく好きなのに広島に住んでいてライブになかなか行けないんですけど、
いつかツアーとかしてくれますか??

もちろん行きますよ~~!!早く行きたいね!

だからもっと応援してね(笑)




Q 虹は好きですか?
Q.Blu-BiLLioN ミケさんとの因縁について知りたいです(*'-'*)ドキドキ

虹はなかなか見る機会もないけど綺麗だし好きだよ(笑)

ミケさんとの因縁?別にケンカとかしてないぞ(笑)

ミケさんとはお互いヴィジュアル系バンドをやる前の普通のロックバンドとかで対バンしてたんだ!もう何年も昔の話だけどね~(笑)




なぜか私蘭くんに覚えられてる気がするんですけど
本当に気のセイですかね?笑
あとどうやって世の中の女の子を惚れさせてるんですか?笑

そりゃあライブに来てくれたりすれば覚えますよ(笑)だから気のせいではないかと!

世の中の女の子を惚れさせる方法があるのなら教えてくれ(笑)




蘭くんは宅急便はどこ派ですか?
私は佐川急便勤務のヤマト派ですwww
ちなみにAmazonは基本、佐川集荷で
楽天がヤマト集荷なんですよー(笑)
さあ、蘭くんはどっち派?(笑)
潤王子を私にください←

宅急便を自分で選んだことないや(笑)

いつも俺楽天ばっかりだからきっとヤマトなんだね!

ちなみに潤くんはいつでもあげるから取りにおいで(笑)




普段蘭くんに送るメッセは
何を書いても大丈夫ですか?
自分の事もOK?つまらないかもしれない…
蘭くんいいリスナーですか~

もちろんなんでも大丈夫だよ!

自分のことでもいいし、報告や相談でもいいし!

俺はいいリスナーなのだろうか…?(笑)




私はなかなか自分に自信が持てないのですが、蘭さんが思う自分の魅力ってどこですか(@_@)?
(ベーシスト的な意味で)
ベーシスト的な意味ではまだまだ魅力がないと思ってます(笑)

日々精進。

自分で思うのはいい意味でも悪い意味でも典型的A型タイプだなぁと…(笑)