メッセ返信2 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

メッセ返信2

好きな女の子のタイプはぁ?
あと○○○であだなつけてください(≧∇≦)これしつもんになるかなぁ?

タイプかぁ…うーん…

難しいな!お洒落で美意識が高い子かな!服装とか系統は一切こだわりないです!

あだ名はさっきも書いたけど苦手なのだ(笑)でも皆つけて欲しいものなの?(笑)

今度そういう企画でもやろうかね…是非そのときまた応募しておくれ(笑)




おひさしぶり\(^o^)/
あたしのこと覚えてますか(´・ω・`)?
質問ー!
前のバンドのみんなとは
会ってる(´・ω・`)?
連絡とってる(´・ω・`)?

おー久しぶりだな(笑)覚えてるよ!

一年前に忘年会的なので会ったきりかなぁ!

俺が忙しくて去年の忘年会も行けなかったんだよねー汗



高校入ってはじめの頃は、ライブに言ってたんですが、夜で帰りも遅くなるから、ライブ行くのは卒業するまで行っちゃダメ!!(ノ`△´)ノ
と怒られてしまいましたm(_ _)m
私が、卒業するまで待っていてくれますか??

おう、もちろん待ってるぜ!

だから頼むから留年しないでね(笑)




蘭さんはよくダビデと言われていますが、子供の頃からダビデだったのですか??笑
いつか子供の頃の写真とか見てみたいですww

子供の頃はかわいかったよ…子供の頃はね(笑)

今は面影もないかもしれない…

写真ってまだ今もあるのかなぁ…(笑)




蘭くんっていったい何歳なんですか(゚_゚)?

別に隠してないから答えるけど24歳です(笑)




蘭魔王に質問(。・ω・)ノ゙
自分のチャームポイントはどこだと思いますか?
チャームポイント…ない!!
強いて言うならくびれかな…(笑)


僕ベース初めて4ヶ月で
ライブも何度かやっているんですけど
どーしても緊張してしまって
棒立ちでベースを弾いてしまいます
蘭さんは緊張した時
どーやって緊張をほぐしますか?
あとどーやったら
ベース弾いてる姿がかっこよく
みえますか?

俺も普通に今でも緊張するよ(笑)だから逆にその緊張感を楽しめればいいなぁと思ってます。

ただライブ前はやっぱりストレッチだったりベース弾いたりして体はほぐしておいたほうがいいと思うよ!

ベース弾いてる姿かぁ…それは俺も知りたい!(笑)

まぁ一番勉強になるのは憧れてる人だったりステージングが上手い人の動きを見まくることだと思うぞ!!




蘭さんが生まれ変わるとしたらメンバーの中で誰に生まれ変わりたいですか…?
その理由も聞かせて下さ~い(笑)

潤くんかなぁ!

理由は完璧だから(笑)

イケメンだし肌綺麗だし顔ちっちゃいし…非が見つからない(笑)




寝る時、どんなの着てますか?
着てないとか、でもよいので(◎-◎;)
気になって、仕方ないです(>_<)

男はパンツ一丁!!!!!




最近香水が臭いと云われましたww
蘭さんすきな匂いある?
おしえてー変えちゃう(´∀`)笑
あ。あと
主催(対盤)の感想も
教えて欲しいです(^O^)
俺が使ってるのだったらランバンのエクラドゥアルページュかドルガバのライトブルーだよ

昔使ってたブルガリのジャスミンノワールってやつはどうやらなくなってしまったようだ…涙

主催の感想はとにかく楽しかった!俺の人生の中でもトップ3に間違いなく入る楽しいライブだったよ!

対バンさんにも本当に感謝!




蘭さんの得意料理はなんですか(・v・)?

色々あるけど…強いていうならゆで卵かな!!