2月13日〜2月19日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

2月13日〜2月19日に投稿したなう



『the LEM 5ヶ月連続配信リリース第三弾『over and again』』 http://amba.to/x0Y9K5
2/13 3:28

今日何時に宅配便は届くのだろうか?時間指定できなかったからなぁ…ピンポンで起きる自信はない!!
2/13 3:53

本日の練習終了。それにしてもなんだか一気に部屋が狭くなった気がする、、、(@_@)
2/13 7:43

『男子へ警告』 http://amba.to/xjEULS
2/13 8:09

知らない番号から電話がきて誰かと思ったら佐○急便からだった。『今から行きます』って。普通に携帯からかかってきたし……友達か!!(笑)
2/13 13:30

はやっ!でかっ!
2/13 13:34

今日は薄着過ぎた!早く帰って温かい風呂に入りたい!
2/13 23:16

タクシーの誘惑に勝てるか、、、?
2/13 23:44

ペタマテイル
2/13 23:53

0ジペタ、アリガトウ(@_@)
2/14 0:02

今日は新曲のベースラインを完成させるまで寝れないからコーヒーでドーピング(@_@)
2/14 2:32

もう今日は眠気が限界だ…!続きは明日にしよう(@_@)oyasumi
2/14 4:29

なんだか今揺れたような…気のせいか(@_@)
2/14 15:25

『バレンタイン』 http://amba.to/zXhkmU
2/14 16:43

生活用品をたくさん買い込んで帰ってたらブーツに引っかかって袋が破れた!オーマイガー!!
2/15 5:42

[ストレス発散法] 爆睡、飲酒、カラオケ
2/15 6:52

[昔好きだった芸能人] ラッキー池田
2/15 6:53

[今一番大変な事] シャンプーとコンディショナーを買うつもりがどっちもシャンプーだったことに気付いた今…
2/15 6:57

[ドキっとする仕草] 銀行とかで懐に手を伸ばす仕草
2/15 6:59

『王子決定戦』 http://amba.to/wCqdSs
2/15 8:56

まぁ結果は分かりきってるがな!おやすみ~!
2/15 9:01

オハヨウゴザイマス
2/15 12:43

あっみんな、王子は今キルミースタジオに向かってますよ(^o^)チョキ
2/15 14:24

[憧れる名字]伊集院、城ヶ崎
2/15 14:32

『うっかり王子』 http://amba.to/yTzz3k
2/15 14:46

ラーメン!
2/15 16:11

レコーディング終わって飯きた(@_@)v
2/15 21:22

まさかのラーメン(@_@)
2/15 21:30

緑の普通だったよ(@_@)
2/15 22:02

『レコーディング』 http://amba.to/AeSHS2
2/15 22:21

超絶ハイパーウルトラスーパー眠い!!
2/15 23:48

0時ペタトップ3にゲリラペタ返ししておいた!今日はパソコンが重いから3人が限界だったぜ!他の子もさんきゅーな!
2/16 0:02

ちょっとだけ今からグルっぽで返信してくよ!ちょっとだけな!http://group.ameba.jp/group/V2h0p7XmIooc/
2/16 0:08

コメント間に合わなかった子達ごめんよ(@_@)またやるからそのときにな!ってか主催が終わったらブログで久々に質問コーナーでもやるわ!
2/16 0:50

さすがに眠気が限界(@q@)oyasumi
2/16 1:55

おはよう(@_@)ちょっと早起きだったから買い物にでも行こうと思ったけどやめた(@_@)
2/16 12:44

エクセルってややこしい(@q@)
2/16 13:39

あたしエクセルの検定1級この前とりましたよ** IF(論理式,真の場合,偽の場合) ですよー← ⇒IF……?あぁ…Da Pumpね!
2/16 13:46

蘭くん、意外ですわwww私、MOS検定受けようかなと…⇒モスかぁ…ちょっと高いよ!うまいけどね!
2/16 13:50

お前ら…意外と頭いいんだなぁ!どうりで俺と同じ匂いを感じたわけだ…
2/16 14:07

関数とかなんなんだよ全く!俺は算数しか習ってない!!
2/16 15:06

『穴』 http://amba.to/zxMpzQ
2/16 16:54

腹減ったよ!ラーメン食いたい!
2/16 23:27

通販でとある物を注文!
2/17 3:31

こんなもんが8400円もするなんて…まぁ仕方ない(@q@)
2/17 3:36

蘭さん寝れないときいつもどうやって寝てますか?(´・ω・`) ⇒寝ません(@q@)
2/17 4:10

あぁ、ベース弾きながら寝てた、、、。布団に入って寝よう(@_@)oyasumi
2/17 7:22

『募集』 http://amba.to/xfHm1H
2/17 16:51

めっちゃ雪降ってるー(@q@)
2/18 3:30

もうこんな時間か(@q@)昼からリハだから今から二時間くらいは寝よう(@q@)oyasumi
2/18 8:01

こんな日にくっそ寝坊してダッシュでスタジオ向かってる、、、寝たのが間違いだった、、、。
2/18 12:09

今日まじ寒すぎるだろ!
2/18 20:37

『追加スケジュール』 http://amba.to/yIAqrO
2/18 22:01

『明日の主催について』 http://amba.to/z2KjRw
2/19 0:01

明日は皆一緒に楽しもうなー!
2/19 0:10

おはようJapan(@_@)
2/19 9:21

『今日は主催』 http://amba.to/AFvB5O
2/19 11:09

感激!ありがとう!!
2/19 14:12

メイク完了(@_@)
2/19 17:39