2月6日〜2月12日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

2月6日〜2月12日に投稿したなう



雨に打たれた(@_@)
2/7 3:50

明日は昼前には起きないといけないからそろそろ寝ようかな!起きたら楽器屋に直行だー!
2/7 4:21

おはよー!ねみー!楽器屋いかないとー!
2/7 12:01

出発しました!天気わるー!!
2/7 13:24

無事にベースをゲットした(@_@)b
2/7 15:48

なうの画像が変わった!
2/7 19:38

普通の携帯だと変わってないのかな?
2/7 21:11

今日は長い一日だぜ!早く家に帰りたーーーーい!!!
2/8 3:25

[初デートで行きたい場所]鶯谷
2/8 5:32

[何部っぽいって言われる?]漫画研究部
2/8 5:33

[家に帰ってからまずする事]パソコンの電源ポチリ
2/8 5:34

『NEWベース』 http://amba.to/A7XaLF
2/8 6:59

なんかベースが一本増えただけでやたら部屋が狭くなった…(笑)
2/8 8:04

嗚呼、、、そろそろ眠気が、、、(@_@)oyasumi
2/8 8:13

blogなんだけど出不精[でふせいと読むのかな]?どういう意味笑っ?もしかしてイヤラシイことなんじゃないの?⇒バカたれ(笑)出不精(でぶしょう)、外出したがらないっていう意味だ!勉強しなさい(笑)
2/8 16:59

おいおい、お前ら皆イヤらしい意味だと思ってたのか!?俺より馬鹿ってキテるぞ!?(笑)俺東京って漢字で書けなかったレベルなのに、、、
2/8 17:08

まぁ俺は15歳までアメリカで過ごしてたから仕方ないけどさ、、、
2/8 17:14

ウソぴょーーーんドキドキ、、、、、、すいません。
2/8 17:33

東京って書けなかったチェキを持ってる子がいるのか、、、けしか蘭!
2/8 17:53

買おうとしてたラックケースを買われたーーーー!!!いやぁぁーーーーーー!!!
2/9 3:31

違うところでなかなか安いのを見つけたから購入!4Uだしハーフじゃないから邪魔くさいデカさだけどまぁ仕方あるまい!まだ今はワイヤレスとチューナーしかないから早く残りの2Uを埋めなくては…笑
2/9 3:45

明日はリハ⇒打ち合わせ⇒打ち合わせっていう予定だから中々ハードだけどこれくらいのほうが生きてるって感じだなぁ!
2/9 3:55

あー!ベース弾いてたらこんな時間に!!寝ないとやべー!!!おやすみ!!!
2/9 7:20

おはよう(@q@)
2/9 9:57

うぉーー超ウルトラハイパー眠いーー!皆、おらにパワーを……
2/9 10:03

お前らのおかげで元気が出たぜ、ありがとう!!うぉぉぉーーーーーー!!!
2/9 10:31

バス遅刻なう、、、オーマイゴッドむかっ
2/9 11:04

打ち合わせ終わって今から帰るよー!
2/9 19:38

『the LEM 1st oneman live特別企画』 http://amba.to/x1TtMz
2/9 21:56

『すたっふ~~~』 http://amba.to/ygvDoa
2/9 21:56

髪染めてるよなう(@_@)v
2/9 23:09

ほどよい色になったぜ(@_@)v
2/10 0:26

あっ色落ちてきたから赤入れなおしただけだよ(笑)
2/10 0:28

りくと!誕生日おめでとう!また一年よろしくなー!!
2/10 0:52

おはようJAPAN!!
2/10 8:07

入り前にちょっと楽器屋に行く(@_@)v
2/10 11:04

メイク完了(@_@)
2/10 13:57

今日のリキッドありがとう!楽しかったよ!
2/10 21:51

皆一緒かよ(笑)
2/10 22:04

ゲリラペタ完了(笑)0時してくれた子トップ5に俺もしておいた(笑)
2/11 0:01

今からブログでも書くか(@_@)v
2/11 0:08

『2/10 恵比寿LIQUIDROOM』 http://amba.to/zsJDI4
2/11 0:40

まだまだ掴めない(@_@)
2/11 2:03

寝る時間が勿体なく感じてしまうなー…しかし今日はさすがに疲れたからそろそろ寝ることにしよう(@_@)oyasumi
2/11 2:49

アメリカンだな(笑)くれた子ありがとう!
2/11 16:36

なうの画像が携帯からも変わったらしい!昨日関係者の方に会ったからお願いしたんです、感謝!
2/11 16:55

てか何度投稿しても携帯からブログが書けない!アァァァァーーーー!!
2/11 17:02

ようやく書けた(涙)http://amba.to/xZ2WQT
2/11 17:06

職質なう、、、
2/12 3:14

寒かった!財布の中まで見られたけど怪しいものも金も入ってない!ドヤッ
2/12 3:35

財布の中に怪しいものもお金が入っていない事もわかっていましたが無事終わって安心しました♪ ⇒君のコメントにはいつも悪意を感じる(笑)
2/12 4:01

業務連絡。PCに諸々送りました。
2/12 4:02

かわいいチョコ!ありがとー(@_@)v
2/12 6:11

あぁ!もう朝だ!!おーい、寝るぞー!oyasumi(@_@)
2/12 8:29

今日は風が強いな!りくとあたりは今頃吹き飛ばされてるかもしれんな、、、
2/12 16:36

『引っ越し』 http://amba.to/zWGZdq
2/12 17:32