1月9日〜1月15日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

1月9日〜1月15日に投稿したなう



配信第二弾の告知映像をチェック、素晴らしい!しかし…映像系はだいたいリクトがやってるんだけど今回の映像は悪意を感じる…笑
1/9 3:36

まぁ近日公開予定なのでお楽しみに!
1/9 3:42

今日は間違えずに買ったぜ(@_@)
1/9 6:37

そろそろ寝ないとな!10時になっても更新がなかったら…その時はご臨終です。じゃ(@_@)oyasumi
1/9 7:22

うぅぅ、、、
1/9 9:59

動けない、、、うぅぅ、、、うぅぅ、、、
1/9 10:07

寝癖はんぱねぇ、、、アメリカの子供みたいだ!
1/9 10:41

アメリカの子供たち、、、ごめんよ、、、。大好きだぜ!
1/9 11:07

りくとのベアブリック収集に付き合わされてる、、、(@_@)
1/9 16:16

こんな時間までりくとの買い物に付き合わされてたぜ、、、(@_@)
1/9 19:32

蘭帰宅(@_@)
1/9 21:17

明日の新年初ライブ、ぶちかましていこうぜ!今日は早めに寝る!じゃ(@_@)oyasumi
1/10 0:44

おはよーちゃん!風呂入ってくっかな!今日のライブ楽しみー!
1/10 9:21

メイク終了なう(@_@)
1/10 15:18

ライブ楽しかったぜ!おかげさまで先行もソールドしました、ありがとう!
1/10 21:08

おはよう!身体がバッキバキだ(笑)
1/11 16:55

『新・レム魂』 http://amba.to/wzi808
1/12 19:27

2月配信の曲をチェック中!この曲は今までの俺らにはなかった感じの雰囲気!配信開始を楽しみに!
1/13 2:20

Q.JOURNEYは配信前に披露したのに他の曲はやらないんですね(・o・)A.そうなんです!だから今は既に発売、配信されてる計8曲を歌詞全部暗記するくらいに聴きこんでおいてね!
1/13 3:00

コンビニに行ってきまうす(@_@)
1/13 3:48

2月配信の曲、Rikutoの歌詞が良すぎる!基本的にあいつはすごいいい歌詞書くけど2月配信の曲の歌詞は俺のドツボ!!早く皆に聴いてほしいっす…
1/13 5:32

完成した曲をずっとリピート。この曲マジツボだ!歌詞がヤバい!
1/13 17:08

ちなみに配信第二段は近々試聴開始。そちらもお楽しみに!
1/13 17:12

デジマートで楽器探しなう。
1/14 3:35

皆よい一日を!おやすみまん(@_@)
1/14 8:30

おはよう(@_@)今日は眠りが浅かった(@_@)
1/14 16:35

[ギャップある?]ない(@_@)
1/14 17:40

[方向音痴?]違う(@_@)
1/14 17:45

[電話出る時の第一声は?]はいはーい(@_@)
1/14 17:48

[恋人にしてほしい服装]バスローブ(@_@)
1/14 17:49

『5ヶ月連続配信第二段『君ヲ唄エバ』CM』 http://amba.to/wST4o1
1/15 4:31

『『君ヲ唄エバ』2012年1月25日配信開始』 http://amba.to/yybNYE
1/15 14:24

今日はフライヤーを都内某所へ運搬(@_@)
1/15 14:54