12月26日〜1月1日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

12月26日〜1月1日に投稿したなう



孤独のロンリネス(@_@)
12/26 1:49

おはよう(@_@)名古屋は今日も雪です
12/26 10:20

これから飯(@_@)
12/26 10:39

飯(@_@)
12/26 10:53

もうすぐライブだ!熱いライブにするぞ!皆楽しんでいこう!
12/26 16:39

名古屋最高だったよ!ありがとう、また来るよ!
12/26 20:09

自分で欲しいのをとる店にて。欲張りすぎてすごい金額(@q@)
12/26 21:00

ナス以外全部食ったぜ!
12/26 21:29

超まずい(笑)
12/27 1:18

東京ついて皆で朝飯食いに移動(@_@)
12/27 4:06

荷物片してるなう。差し入れとかありがとな(@_@)v
12/27 7:51

体調悪いと思ったけどまさかの、、、(@_@)
12/27 7:56

布団にくるまって寝ます(@_@)おやすみ(@_@)
12/27 8:06

ちくしょー、サンタに風邪をプレゼントされたぜ!こんちくしょー!
12/27 16:39

止まらない鼻水(@q@)早く風邪治れー
12/28 4:47

帰宅。あったかいコーヒーを飲んでおる。軽く事務作業的なことして今日は早めに寝ることにしよう(@_@)
12/28 6:12

作業の合間に大阪のライブ映像を確認なう(@_@)
12/28 6:35

『2/19 the LEM主催イベント 追加情報』 http://amba.to/tpfw7Q
12/28 7:30

今日の作業終了!そろそろ寝るか!おやすみ(@_@)
12/28 8:08

おはよ!何故かツアーに行くみたいな荷物(@_@)(笑)
12/28 16:23

皆新曲聴いたか?感想聞かせてくれ!
12/28 16:50

おはようございまうす!
12/29 11:09

2011年最後のライブ、最高に楽しかった!ありがとう!
12/29 19:46

『12/29 池袋BlackHole』 http://amba.to/rxNYQN
12/29 22:14

始動してからパスがある箱のは全部取ってあるのにヘブンズロックのだけなくした!!あぁぁぁー!!
12/29 22:31

『Like an Edison新年特別企画』 http://amba.to/u6Zkof
12/30 14:15

今日は久々にゆっくり寝れた!2011年もあと2日、頑張りましょう(@_@)
12/30 16:43

ライブではあまりやらないけど実はすごい好きな曲(@u@)
12/30 17:17

『ライブスケジュール追加』 http://amba.to/sOA5Ue
12/31 3:45

この前の映像チェック中!来年は今年よりでかい会場でやることも増えてくるから皆の力をもっともっと貸してくれよ?
12/31 4:26

そして俺は和英辞典とにらめっこ笑
12/31 4:32

ない頭で色々考えたけど自分の引き出しのなさを実感したのでそろそろ寝ます(@q@)(笑)今日は2011年最後の日なので悔いのないようにな!おやすみ(@_@)
12/31 8:26

今日誕生日の子おめでとう!そしてよいお年を!
12/31 17:14

皆さん今年はどうもありがとう!来年はもっと加速していくからよろしくな!
12/31 17:33

あけましておめでとう!今年もよろしくな!
1/1 3:14

『the LEM 1st oneman live『amazing story』』 http://amba.to/uicCNo
1/1 3:57

皆コメントとかメッセとかたくさんありがとなー!俺らは絶対お前らを裏切らんぞー!今年もしっかりついてきてくれーい!
1/1 4:25

そういえば年越しそばはどん兵衛だったぜ、こんちくしょー!
1/1 5:47

今お正月企画のメッセを送ってるんだけど受信できない設定になってる子がいるぞー(笑)直してから俺に知らせてくれ!そしたら送るから!
1/1 8:53

三分の一くらい返し終わったぜい(@_@)!ちょい休憩(@_@)v
1/1 10:32