12月5日〜12月11日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

12月5日〜12月11日に投稿したなう



最近まわりでやたら人気なこいつ(@_@)
12/5 0:42

おはよ(@_@)来年は朝起きて寝る生活に戻そうと思う。マジで。
12/5 16:43

さっき書いたなう、、、よく見たら人生なめ腐ってるな(笑)ビール正しくは朝起きて夜寝る生活です
12/5 17:37

やべー、ビールってなんだよ(笑)予測変換ミスです。
12/5 17:44

『配信曲第一弾 視聴開始』 http://amba.to/vkGV9E
12/6 8:21

しゃー、寝る!今日は金縛りにあいませんように(@_@)oyasumi
12/6 8:55

おはよう(@_@)本日は雨(@_@)
12/6 16:31

眠いよ、、、(@.@)y-゚゚
12/7 23:27

今日は昼からリハじゃー!レコーディング期間だったから全員で音合わせるのは久々だー、楽しみ。スタジオで2軍のこいつを試してみるかー!
12/8 3:40

そーいえばアメブロいつの間にかポケットとかいう機能が増えてるけどなんぞ!?
12/8 4:14

ブログではいつも(@_@)だけど日常生活では最近(^O^)チョキがお気に入り(^O^)チョキ
12/8 4:58

帰ったら急いで風呂入って二時間程寝るぜ(^O^)チョキ
12/8 5:27

[V系フォロー募集]イエイ(^O^)チョキ
12/8 5:30

(^O^)チョキモード終了。いやーしかし聖樹さんいい声してらっしゃる!聖樹さん見てますかー?(笑)
12/8 5:49

メッセの通知が来る設定にした。頼む!今日はガチで9時に起こしてくれ!ついでに天才とかイケメンとか一言添えてくれたら目覚めもバッチリだ!頼んだぞ(@_@)oyasumi
12/8 6:53

起動しました。みな、サンキュー(^O^)チョキ
12/8 9:36

スタジオに向かってる俺を眠気と寒さ、そして空腹がそっと包み込む、、、
12/8 11:38

休憩なう(@_@)
12/8 13:24

ガッツリ(@_@)
12/8 16:59

Rikutoを買い物に連れ回して今から帰宅(@_@)
12/8 18:44

これから髪染めっかな(@_@)
12/8 21:01

長風呂から帰還しました。ペタさんきゅー!
12/9 0:13

お は よ う ( @ _ @ )
12/9 8:25

まさかの雪(@q@)
12/9 8:43

あー指輪してくんの忘れた!落ち着かねー!!
12/9 11:26

ちょっと時間があるのでカフェなう(@_@)
12/9 11:54

エリアお疲れ様(@_@)精算待ちの間に寿司屋きた(@_@)
12/9 21:52

今日はありがとう、後でブログ書きます!
12/9 23:19

髪の毛が今日は全然崩れてない!さ、ブログ書くか。
12/10 1:09

『12/09 高田馬場AREA』 http://amba.to/rMjVyc
12/10 1:47

おはようJapan!ちょっと早起き!
12/10 13:15

バスに乗って旅立ち(@_@)いい天気(@u@)
12/10 15:31

久々に一蘭行った!共食いか、、、(笑)
12/11 8:47

おー寝るぞー!さみー!おやすみ!!
12/11 10:55

あっ!嘘!この前のライブ映像を見ないと!そしてちょっとだけ作業!
12/11 11:02

いやー…Rikutoほんとうまくなったな。俺も頑張らないと!さて…夕方には起きるからあたしゃそろそろ寝るよ!おやすみちゃん!
12/11 11:35

ハロー(@_@)
12/11 17:32