質問回答1 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

質問回答1

さてさて…


遅くなりましたが質問コーナーの回答です




めっちゃ大量に質問送ってくれた子とかもいたけからどうしよって思ったけど簡単に全部返すわ(笑)


あと重複してる質問も結構あったからそれはまとめて答えちゃうね、ごめんよ


それとあだ名をつけてくれってあったけど俺そういうのあんまり得意ではないからまた別の機会に(笑)





では始めます




■年賀状って出しても大丈夫ですか?(´・ω・`)


もちろん大丈夫だよ!

宛先は


〒169-0075
高田馬場郵便局留め theLEM ○○宛

までよろしくね




■うどんかそば、どっちが好きですか@ 'ェ' @?


うーん…これはちょっと悩むけどうどんかな!

もちろんそばも好きだけどな!




■こないだ自分には赤と白のどちらが似合うかと聞いていたのは何のことだったんですか?(´`*)


それはまだ秘密です(笑)

たぶん年内にはわかるかと思うよ!




■今までやったことのある習い事は?(・∀・)
特技は?(・∀・)
あのレム魂から、コレクションしてるものってある?(・∀・)
広島のイメージは?(・∀・)
蘭くんの得意料理は?(・∀・)
財布の中には今何円?(・∀・)
今のパ○ツの色は?(・∀・)


上から

・水泳、野球、習字

・アラームを無視して爆睡

・コレクションは相変わらずないかなぁ…

・広島は極道なイメージ(笑)

・料理はほとんど出来ない、かろうじてチャーハンくらい(笑)

・支払があるから32.009円

・黒


こんな感じでよいか?(笑)




■蘭くんはきれいめな女の子とかわいい感じの女の子だったらどっちがスキですかあ(*・з・)?
ボブがスキなんでしたっけ?


どちらにも魅力はあるからなかなか難しいけどかわいい感じのほうが好きかな!

ボブが好きっていうわけではないよ(笑)

ロングも好きだしショートも好きっていうだけで!トータルを見て判断します(笑)




■・本当に私の事覚えてます??(@_@)
・蘭くんにお手紙だしたんだけど戻ってきちゃった;;;お手紙出したらいつも戻ってくる...←(私のやり方間違ってるのかな...;;;)
また出すけど、遅くなっても大丈夫?
・初めてベースやる人が(私なんですが...)失敗しないような割と上等でお手頃なお値段で買える蘭くんオススメのベースとかってあります?(@_@)
・というか蘭くんの使ってるベースのブランドを知りたい!w
・蘭くん前に、病んでる感じで依存してくれる子が好きって言ってましたけど、最近the LEMとか蘭くんに依存し過ぎてライブレポとかインストのレポとか読みながら行った方が羨まし過ぎて号泣してるんですがどうすればいいですか?
・私保育園の時からピアノやっててthe LEMの曲耳コピしたいんですがもちろん全部の曲オススメだとは思いますがthe LEMの曲でピアノで弾いて欲しいなーって曲ありますか?(@_@)
・蘭くんが自分が今まで弾いてきた曲で(the LEMの曲限定)オススメのフレーズとかありますか?
・蘭くんの前のブログに今アメンバー申請をしても承認してくれますか?(@_@)
・恋愛相談室的なのはまだ受け付けてますか?恋愛というかちょっと相談事があるのですが今度メッセしてもいいですか?(@_@)
・ニーソ履いたら肉が乗っかります←こんな太ももでも蘭くん的にはOKなんですか?;;;
・身長154㎝は低いですか?;;;男性的には大丈夫???私的にはすっごい致命傷で←(ライブ行っても後ろに居たら見えないし)
・メンバーのここ好きだなあって思える一面こっそり教えて!(笑)
・最後に、明日も頑張れそうって思える一言ください!//


また上から簡単に…

・もちろん覚えてるよ

・遅くなっても大丈夫だから待ってるよ!宛先間違えないようにな(笑)

・うーん…見た目は地味かもしれないけどFender Japanのジャズベとかなら結構使えるしどのジャンルにも対応できると思うよ!

・俺はbacchusってとこのを使ってます。

・うーん…来たらいいと思う(笑)

・ピアノか…個人的には17 realismとかやってみてほしいかも

・a walking in the factのベースラインは個人的には好き

・前のブログはしてくれればそのうち承認しますたぶん(笑)なかなか俺自身ログインしないんで

・いつでもメッセしておいで

・限度はあるけどある程度肉付きあるのは全然オッケーだよ(笑)

・身長小さいのは全然平気

・皆酒飲むとバンドに対してすげー熱くなるとこ(笑)

・等身大でいいから無理せず前向きに生きていこう


欲張りすぎだろ(笑)

まぁいつも応援してくれてるから今日は特別に!




■蘭くんの十八番は何ですか(⊃´з`)⊃?

俺結構ヴィジュアル系とか歌うからあんまりここでは言えないけど…(笑)

個人的にSOPHIAさんは影響を受けてたからよく歌います(笑)




■冬女子にしてほしいこととかってなんですか?(・∀・∩)

寒いからくっついてくれ(笑)

っていうのは冗談で…いや、冗談でもないけど個人的にはワンポイントで赤い服とか小物してくれるとちょっと萌える(笑)




■蘭くんはいつカラそんなにエロくなったの??
あと、最近ちゅーしてないってまだ持続中??笑

本当は言うほどエロくないよ(笑)

残念ながら持続中です…………(笑)




■なんて呼ばれたらテンション上がりますか(^0^)?


・王子

・天才

・イケメン

・蘭様

・お代官様


って書いてみたけど全然好きに呼んでくれていいよ(笑)




■制服(ブレザー)なんですけど蘭くんはなんの色のセーターが好きですか( ´ ▽ ` )?

俺は紺が好きだったよー!

俺自身もブレザーの下にはよく紺のセーターっていうかカーディガン着てた!




■質問することが何もないのでどうすればいいかわか蘭。
どうすればいいですか?


そりゃあどうしようもないな(笑)

とりあえずちゃんと勉強して立派な大人になってくれ(笑)




■自分が音楽をやろうって思ったキッカケと、憧れのアーティスト教えてください☆


俺は音楽をやろうと思ったのはさっき書いたSOPHIAさんです!街っていう曲を聴いてバンドやるしかないなって思って(笑)
憧れのアーティストさんはたくさんいるけどやっぱりそれで飯を食ってる人は憧れるというか尊敬するしうらやましい(笑)




■私はすごくオムライスがすきなんですが、いつもソースに悩みます。
蘭くんはトマトソース、デミグラス、ホワイトソース、どれがすきですか?

トマトソースかデミグラスソースです!

ホワイトソースはどっちかというと苦手(笑)




■・いま使ってる香水
・好きな女の子の服装
・ライブ中ファンの子のこと見えてますか?
・蘭くんの事が大好きすぎるんですけどどうすればいいですか?
・関西弁の女の子は好きですか?
・私のこと好きですか?(@_@)(笑)

また上から

・ランバンのエクラドゥアルページュ、 ブルガリのジャスミンノワール、ドルガバのライトブルー

・裏原っぽくてもギャルっぽくてもとくに気にしない、着こなせていれば系統は気にしないよー!

・ちゃんと見えてまっせ!下手がとくに(笑)

・もっともっと依存したらいいと思う(笑)

・好きだよー!関西弁に限らず方言って結構好き!

・うん、好きだよ(笑)


重複してるのもあったからまたそれは後程!




■蘭さんは女の子のどんなとこをみて可愛いと思うんですか?


照れてるところとかいじけてるところとかかなぁ(笑)




■蘭くんの好きな女性のタイプが知りたいです。性格や雰囲気、年齢幅はどれくらいですか?

年齢は上でも下でも大丈夫!

性格は気が強い子よりはおっとりしてる子で好きになると依存して病むくらいがちょうどいい(笑)

見た目とか服装はそんなにコレっていうこだわりはないかなぁ!ある程度美意識が高ければ(笑)




■好きなアニメのキャラクターはなんですか?


これは別に萌え系じゃなくっていいんだよね?(笑)

未だに俺ウサビッチは好きだよ(笑)あとはディズニー系も結構好き!




■身長体重
あと蘭くんの事好きすぎますどうしたらいいですか?(>_<)


身長は170~171

体重は51~53あたり

まだ好き度が足りないなぁ…もっと届けてくれ(笑)




■・最近、うちもスマホに変えたんですがハマってたりよく使うアプリはありますか?
・蘭くんの1番好きなキャラクター教えてください!


アプリは最近はPhoto Funiaっていう写真を面白く加工できるアプリが好き!

キャラクターはさっき書いたけどウサビッチとかディズニー系かなぁ!!




■★▽#●%□◎※☆▲?


ЗфЙюÅΠα




■蘭さんに恋してもいいですか(@_@)?(真顔)


おう、もちろんだ(真顔)








ちょっと長くなってきたので次に続きます