8月15日〜8月21日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

8月15日〜8月21日に投稿したなう



いつもペタとかありがとう!3回くらいしてくれた子はだいたい覚えてる気がするぜい!
8/15 0:10

3回メッセしたら?うーん…スリーサイズくらいまではわかるかな…
8/15 0:17

the LEM 蘭『一年』 http://amba.to/pjl3iG
8/15 0:35

少なくとも日付変わってからコメントくれた子は全員覚えてる!お前ら愛してる!よし。寝る。昼の12時まで一度も起きませんように(@_@)oyasumi
8/15 1:11

、、、(@_@)
8/15 6:31

起きついでにぺぺっと作業してやった(@q@)ちくしょー中途半端な時間に起きてしまったぜ…
8/15 6:50

時間があったから返信しました。定期的に削除されてるのは一体なんなんだろうか(@q@)?http://group.ameba.jp/group/V2h0p7XmIooc/
8/15 7:13

最近初めてこの操作を知った。こいつは便利だ!
8/15 8:00

眠気がなくなってしまった(@q@)そいやテレビ買おうか迷う、、、全然見ないけどないのは寂しい、、、
8/15 8:59

the LEM 蘭『逆質問コーナー』 http://amba.to/o37ReN
8/15 9:54

お前ら………いい子(涙)
8/15 12:53

今読んでるからなー!!色々チェックしてまた夕方くらいにブログ書くわ!!サンキュー(@_@)
8/15 13:19

the LEM 蘭『逆質問の答え』 http://amba.to/pHGkcP
8/15 15:55

今からひらパーに行ってきます。
8/15 16:42

ひらパー=枚方パークらしいです(@_@)
8/15 16:49

食べても食べてもなかなか満たされない(@_@)
8/15 23:01

なんか結構前から言ってるけど寿司食いてー!しかし夜はなかなかやってないしなぁ、、、
8/15 23:17

歌舞伎町は朝までやってるけど行く気にな蘭!!空腹を紛らわすかのようにブログでも書いちゃおうかな。昼間の続き!
8/15 23:26

the LEM 蘭『タイプ』 http://amba.to/pKRtoS
8/15 23:54

皆ペタさんくす!そいやインストの件で質問くれた子、詳細はまたブログに書きます!
8/16 0:09

明日ライブの子頑張れよー!俺は今から飯を買いにいく!
8/16 0:13

コンビニに寿司はなかったなう(@q@)
8/16 0:56

、、、(@q@)
8/16 1:10

寝ようかな(@_@)どうしようかな
8/16 2:05

もう寝ちゃうの?とかもう帰っちゃうの?っていう言葉に弱い蘭くん。このやろーかわいいな!!3時になったら寝るからな(@q@)
8/16 2:15

手始めに君達の身長でも言ってくれたまえ!
8/16 2:23

大きいと思ってても実はちっちゃい人多いよね!お次は体重、、、じゃなく年齢をどうぞ!
8/16 2:29

皆若いのね、、、ちっ(@_@)じゃあ次はね、、、お住まいを。
8/16 2:36

おいおい、こんだけたくさんいて東京二人かよ!こりゃ早く全国回れるようにならないとな(@_@)じゃ次!彼氏の有無は?
8/16 2:45

まさかの全滅(@q@)俺が君らくらいの年の頃は彼氏の一人や二人、、、え、、!?
8/16 2:54

さぁ、約束の時間だ。皆俺への愛を書いて寝なさい。あっメンバーもね(@_@)oyasumi
8/16 3:00

おはよ(@_@)
8/16 14:36

電車の中幸せすぎる(@q@)
8/16 16:40

霊感ある子いる?実は俺、、、
8/16 17:26

実は俺、、、全くないんだよね、、、
8/16 17:35

霊感ある子は恐怖体験を教えてくれ!さらばじゃ(@q@)
8/16 17:53

意外と霊感ある子って多いんだね(@q@)
8/17 3:10

最近モチベーションが高いのは皆のおかげ!それとも霊的なあれだろうか?
8/17 3:25

しかし皆夏休みだからって夜更かしだな、けしか蘭。宿題とかやりました?
8/17 3:33

#pigg 久々にピグなう
8/17 3:36

部屋にもどったよん
8/17 3:42

#pigg ほう・・・ナンパか・・・
8/17 4:09

今日も街は酔っ払いで溢れておる(@_@)
8/17 4:40

リアルミッキーを見てしまった、、、なに食ったらあんな巨大化すんだ!?
8/17 5:15

今日の飯(@q@)
8/17 6:12

そういやー今日は昼過ぎくらいに宅配便が来るんだった(@_@)早く寝なきゃ(@q@)oyasumi
8/17 7:40

おはよ。受け取り完了(@q@)おやすみ。
8/17 13:31

今度こそおはよ(@_@)
8/17 15:00

この夏は一度も日焼け止め使ってないからだいぶ焼けた気がする(@_@)
8/17 17:13

電車の席をゴシックなオバタリアンが占領してやがる(@_@むかっ)
8/17 17:26

今歩いてる場所。両サイドが墓地です、、、なんでこんな道を通ってしまったんだろうか、、、
8/18 3:10

確かにスターウォーズは名作だ、、、
8/18 4:49

帰ったら寝るべきか、、、それとも風呂入って朝から活動を開始するべきか、、、悩ましいぜ(@q@)
8/18 4:58

今日は皆寝ているようだ。俺もボチボチ寝ようかな、、、。
8/18 5:18

行ってきます(@_@)
8/18 9:23

とんでもない暑さだ(@q@)極力昼間は活動さたくないです(@q@)
8/18 10:16

銀行に行った意味が全くなかった!とりあえず休憩(@q@)
8/18 12:54

取材終了(@_@)詳細はまた後ほど。
8/18 15:01

今日こそ寿司が食いたいなう(@_@)
8/18 18:12

カフェなう(@_@)本日二度目(@_@)
8/18 19:51

コーヒーで腹も満たされた!寿司はまた今度にしよ!
8/18 21:30

今日はなんだかもう疲れてしまった!明日からはまた気持ちを切り替えてくよ!
8/18 21:41

郵便局にファンレを取りに行ったらデカい袋、中にはダッフィーが入ってた!くれた子サンキュー!モフモフしておる(@_@)oyasumi
8/18 22:57

地震で起きた(@_@)
8/19 14:38

地震もだけど15時間一切起きなかった自分も怖い(@q@)
8/19 14:47

今日涼しいな。雨だけど(@q@)
8/19 16:17

ごめん、今間違えてフォローしちゃった(笑)
8/19 16:35

ようやく手が空いたぜ、、、
8/20 3:07

もうちょいしたらグルっぽ返していきます(@_@)
8/20 3:14

「【公式】the LEM 蘭グルっぽ」http://group.ameba.jp/group/V2h0p7XmIooc/ 返信完了!一人書き逃してたから最後に書いた!皆も返信ないかどうかチェックしてみてちょ!
8/20 3:56

今日ホント涼しいな!毎日このくらいがいい!雨は嫌だけど(@_@)
8/20 4:12

あーマジ土日人が多い(@q@)
8/20 5:03

今日はそろそろ寝よう(@q@)oyasumi
8/20 8:53

今日も涼しいのう(@_@)ohayo
8/20 16:35

らんきゅん!今日初めてコスプ レしてくるね★写メ欲しい?欲 しry →俺コスプレ好きそうなキャラか?とりあえず早く見せなさい!
8/20 16:41

正常な男子ですから。 http://amba.to/nvWNKC
8/20 17:30

雨に打たれてるなう(@_@)切ないなう(@_@)
8/21 3:16

さ む い (@q@)
8/21 3:51

『行列のできない恋愛相談所ー番外編ー』 http://amba.to/pneT5N
8/21 4:12

Q、蘭くん寝れない(p_;)夜きらい!何か楽しくなる方法ない?(>_<) A、保健実技
8/21 4:21

また雨に打たれた(@q@)
8/21 4:46

髪ちょい派手にしよ(@_@)
8/21 5:08

本日の予定。朝、事務作業→寝る→夕方、ライブ見学→夜、事務作業。さすがジミー(@_@)
8/21 5:26

やってしまったー。ホントタクシー病治さないとなぁ(@q@)
8/21 5:59

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!なんて地味な作業だーーーー!!!!!
8/21 7:07

半分くらいは終わった!!続きは夜やろうかな!
8/21 7:58

似顔絵描いてくれた子、コスプレの写真送ってくれた子、CD予約してくれた子、いつもコメントとかペタくれる子、皆ありがとう。俺を形成してくれてる全人類に感謝。んじゃ(@_@)oyasumi
8/21 8:27

最近天気悪いね(@_@)ohayo
8/21 14:52

貸し切りバスなう(@_@)v
8/21 16:21

とてもいいライブでした、感動!
8/21 21:15