逆質問の答え | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

逆質問の答え

逆質問コーナーっつーことで募集したんですけど……




皆たくさんのメッセをありがとう!!



おかげで今日俺は元気だ!








さて…


■異性のタイプ

■恋人にするなら年上か年下どっち?

■デートで行きたい場所



この三つを質問したんだけどまず異性のタイプから





まぁこれは人それぞれタイプは違うよね


多かったのは優しい人とか背が高い人、色が白い人だったり細い人だったりドSだったり…このへんかな


あと当たり前だけど一般常識がある人ね


中には178センチと書いてる子がいたけど……それ絞りすぎだろ(笑)


あっそれとかっこよすぎない人がいいっていう人もいたなぁ


ギャップが大事ということだろうか?







お次は年齢


これは断然年上っていう人が多かったな!!

年下はほとんどいなかった!


ちなみにかなりの人が10個上くらいまでオッケーらしい…



世のアラサー男子、朗報ですよ!!!







そして最後にデートしたい場所


なんか家でまったりっていう子が多かった!

のんびり部屋でいちゃいちゃしたいらしいです、このエロ娘どもめ!!


あと関西の子がひらパーがいいって書いてたけどなんですかそれは?

ひらひらパーマ?大阪の子、ひらパーについて教えて!!



この質問はちょっとびっくりしたんだけど一番多かった答えは水族館…

そんなに皆魚が好きなの!?それとも夏だから!?不思議だ……


まぁとりあえず僕と一緒にイカが?




………………………あれ……?











まぁそんなこんなで皆質問に答えてくれてありがとう


なんだか意外な答えでびっくり!

世の中の女子達のことが少しわかった気がするぜ





総計してみたところ要するにタイプは………
























俺か!




…………………………あれ……?


色々なところから勘違いBOYとの声が聞こえてくるぞ……?










一体この質問、何に使うのっていう疑問の声もあったんだけど…




決して次の合コンの為の対策に使うわけじゃないからね?











俺のタイプも知りたいとのことだから答えよう!



俺のタイプは……あっ!!


迎えのリムジンが来てしまったからそれは次回な!


















そして最後に…


今まで黙っててゴメン………



俺実は大の水族館好きなんだよね。もう巷ではヴィジュアル系界のさかなくんとして話題になってるとかなってないとか……








では皆たくさんありがとうな!


んじゃ(@_@)








ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね