8月1日〜8月7日に投稿したなう | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

8月1日〜8月7日に投稿したなう



昨日は過去最高数のメッセありがとうね!!マジ嬉しかったぜぃ(@_@)bさて、今日からは節約生活だ(笑)
8/1 3:08

the LEM 蘭『9/21 New single『restart』『プラナリア』2タイトル同時発売決定!!』 http://amba.to/pGBWX5
8/1 14:52

肉食系っぽいアー写になってるかな?
8/1 15:02

なんだかまた最近涼しいなう(@_@)
8/2 3:12

誕生日に大量のカップラーメンをもらったりしてカップラーメンばっか食べてるけど米が恋しいずら(@q@)
8/2 5:01

レッドアイ飲みてー!トマトジュース買って帰ろう!
8/2 5:20

トマトジュース飲めない人多いな!ちなみにレッドアイには塩とタバスコ入れるとよい(@q@)
8/2 5:45

アンケート  http://amba.to/nS8g7Z
8/2 7:06

うま(@_@)
8/2 7:33

あーーープラナリアやばいかもしれん!これは……やばいかもしれん!!
8/2 14:41

家を出た瞬間に雨がポツポツと、、、(@q@)
8/2 17:41

カフェなう。煙草を持たずにカフェってビールなしでたこわさ食ってるようなもんだ(@q@)
8/2 19:20

今日暇(@q@)そして空腹(@q@)
8/2 21:55

うまい刺身が食いたいが一人で居酒屋に行く勇気はない(@q@)スーパーに買い出しに行こうかな、、、
8/2 22:05

よーし、今から日付変わるまでの間にきた質問にでも返すか!何回かやってるから重複するだろうけど(@q@)そんな感じで!
8/2 22:14

メッセでもなうでもいいよ(@_@)
8/2 22:16

一人一回までね(笑)
8/2 22:19

あと一時間くらいで締め切るよー(@_@)
8/2 23:08

きわどい質問が多い(@q@)
8/2 23:23

はい、受付終了!思いのほかたくさん来てびっくり!今夜のうちに書くから眠い子は更新通知来ない設定にして朝チェックしてくれー!ありがとな!
8/3 0:06

受付終了時間が過ぎたにも関わらずDOPES.の卑猥なボーカリストから卑猥な質問が来た(笑)
8/3 0:09

ようやく書き終わった!!いつもメッセとかくれる子が間に合わなかったりしたからまたそのうちやるよ!待っててくれー!
8/3 1:59

ほろ酔いいい気分、、、ささ、今夜はちょっとだけ作業があるから済ませてしまわないと(@_@)
8/3 3:10

あれ?今日って3日だっけ?もしかしたらお昼くらいにthe LEMからちょっとしたお知らせがあるかもしれない!いや…まてよ……ないかもしれない!
8/3 5:51

果報は寝て待て!俺も寝る(@q@)oyasumi
8/3 6:11

携帯から文字打つの大変(@q@)出来ることならパソコン毎日持ち歩きたい(@_@)
8/3 17:20

インストとか名阪の件でたくさんメッセありがと!お ま え ら 最 高 だ !!
8/4 3:19

最近の食欲は異常!禁煙もしたことだし名阪に行くころには俺もしかしたら関取みたいになってるかも・・・
8/4 3:54

なんだかメイド喫茶が俺を呼んでる気がするなぁ・・・うーん・・・確実に呼んでるなこれは・・・
8/4 4:21

目の前にいた全身墨まみれのオッサンがちゃっかりクロムのボストンバックだった!よく見たら全身ちょー高いもんばっか、、、カッケー!!
8/4 4:55

今日は久々にメンバー全員揃う!しかし腹減った(@q@)燃費のわるい腹だぜまったく!
8/4 5:27

いつもこの時間近所のコンビニに行くと思うんだけど…確実にあのバイトの子はバンギャルちゃん。いつもお疲れ様です!
8/4 6:12

ふっ!どうやらオフの日の俺までバンドマンのように見えると思ってる子がいるみたいだがそいつは甘いぜ!俺は普段スカウトとかチンピラにしか見られないんだぜ!おーまいがっ!!
8/4 6:56

っていうか2時間くらい寝る!9時過ぎに俺がなうを更新してなかったら寝てるか死去したと思ってくれ(@_@)oyasumi
8/4 6:59

Q、歩いてたら声とか掛けられないですか?(゚∀゚) A、結構声かけられるよ!警察官に……
8/4 7:01

死ぬとこだった(@_@)潤くんからのモーニングコールで起きた!
8/4 9:19

LAに旅立ちます。あ つ い (@q@)
8/4 10:58

メンバーと寿司なう(@_@)
8/4 12:58

ミックス作業が終了しました!お疲れー!!!!
8/4 20:27

家についたら爆睡してしまいそう(@q@)
8/4 23:54

まぁ軽く一杯(@_@)
8/5 0:22

おはよ!寝ちゃったから今から作業開始なう(@_@)
8/5 8:07

さ、一通り終了!飯買いにコンビニいこ(@_@)
8/5 8:51

あっまだ結構やることあった(笑)でもやることがあるっていいことだ(@_@)今日も近所のコンビニ店員の人は頑張ってた…(笑)
8/5 9:05

さて、今度こそ一段落!飯食べよ…今日は珍しくパンだ!皆朝はパンと米どっち派?
8/5 9:26

誕生日にもらったものは……… http://amba.to/osCeRj
8/5 9:35

米派が多いみたいだな!まぁ朝からパンはつらいすからねぇ………………はぁ………
8/5 9:56

『蘭の恋愛相談室』 http://amba.to/rhGQRL
8/5 16:51

メンバーに書いてもらったとあるアンケート集計中。地味にウケる笑
8/6 3:28

そういえば恋愛相談室に相談をくれた子が何人かいたけどこれ恒例にしたほうがいいの?あくまで気が向いたからネタでやってみただけなんだけど…笑
8/6 3:30

どっちがいいか…? http://amba.to/r5ySzt
8/6 6:58

電車の中幸せ(@q@)ohayo
8/6 16:40

イケメン  http://amba.to/nC3OGG
8/6 17:21

すだちのうどんうまい(@_@)
8/7 3:10

最近やたら皆夜更かしだと思ったら夏休みか!この不良娘たちめ!!!!
8/7 3:35

掲示板返信完了なうhttp://group.ameba.jp/group/V2h0p7XmIooc/
8/7 3:50

とある資格を取った子、おめでとう!俺をコーディネートしてくれてもいいんだぞ!
8/7 4:31

こいつはマズい(@q@)でも体に良さそう、、、
8/7 6:27

風呂入ってくっかな!
8/7 8:28

ねっ眠い(@q@)ohayo
8/7 15:37

今日誕生日の子おめでとう!よい一年を!
8/7 19:35