質問回答ーメッセ編ー | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

質問回答ーメッセ編ー

なうで暇だったから急遽やったQ&A



ちょっと質問たくさんきて焦った


しかし書いちゃったからには気合い入れて答えていくぜー!






一人一回と書いたにも関わらず何個も質問してきた貪欲な子もいたけど…


まだまだ俺の教育が行き届いてないようだ…



しかし蘭くん、とっても寛大だから今日は特別に答えちゃう







さて、はじまりはじまり



あっちなみに多かったからメッセとなうに分けるわ


まずはメッセからの質問ね!






◆いつかまた仙台にライブで来るとしたら、やっぱり差し入れは仙台名物とかの方が嬉しいですか(●@ω@●)?
あと私のこと覚えてますか(´*台*`)笑

差し入れはもちろんもらえるだけでも嬉しいけど名産はやっぱりそこでしかなかなか手に入らないから嬉しいよ!

もちろん覚えてるから安心しろ!










◆1年で一番大切な日はいつですかʕ•̫͡•ʔ?

1月1日かな、日本男児だし!

でもthe LEM始動の日を毎年めでたい日にしていきたいねぇ!!











◆ロイフラで何買ったんですか?('-'*)

the LEM潤くんからの質問です(笑)

これ…被ったら笑えないな(笑)

ヒント、¥16.800









◆どんな子が好きですか?

友達だったらサバサバしてる面白い人!

彼女とかにするならちょっと病んでて依存するやつ(笑)








◆蘭くんの幼少期の写真をおねがいします⊂((・⊥・))⊃笑
もしくは、子ども時代のおばか失敗エピソードお願いしますっ!
あと、わたしのこと覚えてますか?(´-`).。oO(
幼少期の写真は手元にないよ(笑)

子供の頃のおばかエピソードか……

親父の上司の車を焼却炉の火かき棒でボッコボコにへこませてしまったことかな……


ちなみに覚えてるよ、心配すんな(笑)









◆あだ名付けて欲しいです(*・ω・*)笑

もしそれが無理なら使ってる香水あれば知りたいです(〇´ω`〇)

今のハンネ@パイオツカイデー

使ってる香水はランバンのエクラ ドゥ アルページュ

もしくはパリスヒルトンのエアレス

だよん!










◆ライヴとか終わった後に出待ちとかして話かけてもいーですか(;_;)?

もちろん出待ちは大歓迎!

でも箱によってはできないところもあるし色々ルールがあるからそれを守って一般の方の迷惑にならないようにね!俺らも気を付けるから!











◆蘭くん藤岡弘探検隊知ってますか?
わたしあの番組大好きなんです!
前にその番組でアナコンダ追ってたときに、結局見つからなかったんですよ。で、質問!
アナコンダって本当にいると思いますか!?

質問がどうっていうかどうして若いチェンネーがその番組を好きなのかが俺の一番の疑問(笑)

ちなみにアナコンダは男子と一緒に寝ればわりと簡単に発見できると思います。











◆今まで貰った差し入れの中でビックリした物はなんですか~(・◇・)?

誹謗中傷を恐れずに書くなら宝くじ!

残念ながら外れました…(笑)










◆最近なんで○○○になろうと思ったんだろう(=_=`)ってふいに思うことがあります
凄い今更だよね。。
なんか急に自信なくなっちゃって
急に勉強の意欲がなくなってしまいました(´=ω=`)
そんなわたしに何か暖かいお言葉を。。

楽な仕事なんてなかなかないしきっと君は気張りすぎてしまったんだ!

もう少しだけ肩に力を抜いて!


逆に仕事なんてただの金稼ぎ……くらいの気持ちになれば楽になるかもしれない、すごい雑な言い方だけどね!

仕事が大変なら趣味を実現させるっていうのもありかもよ!

無理せず自分のペースでいこう!











◆蘭くんオフのときとか買い物とかで呑んだりどゆとこ行くんですか(・?・)

オフの日は渋谷が多いかなぁ……新宿も飲むときはよく行くけど買い物はしないかな!

ちなみに池袋はあまり行かない!











◆この夏イチ押しの映画は?

俺って完全にレンタル派なんだ…だから一押しは逆に教えてほしい(笑)

最近見た映画は「かぞくはじめました」っていう洋画!なんだかのほほんとした気分になったよ!











◆わたしと蘭の関係っていったい何?いい加減はっきりさせて!

おい!!!!(笑)

誤解されるだろ!!!!!


卑猥な関係……ではなく友達未満恋人未満です(笑)










◆携帯変えてからなうの返信の仕方がわからないんですけど教えて下さい(笑)
メンバーからプレゼント貰いましたか?
携帯ケースつけてますか?
Twitterはやってないんですか?

貪欲なやつだ(笑)

ちなみになうの返信の仕方はアメーバさんに聞いて!スマートフォンなのかな?

メンバーとはまだ会ってないんだけど素晴らしいものを買ってくれたと期待している(笑)

携帯はシンプルなケースつけてる!

ツィッターはアメブロがあるからやってませぇん!!











◆メンバーみんなでBBQは実行できそうですか(´ω`)?

実行します!まだ今の5人でBBQはしてないからね!










◆潤君の魅力をこれでもかっ!
ってくらい語ってください(@_@)

まずはお洒落だし、綺麗好きだし……スマートっていう言葉がすごい似合うかな!

そしてマメだし優しいです…女だったら彼氏にしたい!


意外と寂しがり屋なところも萌えポイントでっせ奥さん!!









◆ステージ上からみんなのことって本当に見えているんですか?眩しくて見えないものじゃ?いまいち信じられなくて(笑)
すごく気になります(@_@)
回答は本音でお願いします(笑)

それは箱にもよるから何とも…

ちなみにエリアだったらPAさんのほうまでしっかり見えます!意外と演奏してるほうからしたら三列目あたりが見えやすいかな!

俺はベースだからなかなか上手は見えないから最近はちょくちょく上手にも遊びに行くようにしてるよ!










◆トゥイーティーとバックスバニーだったらどっちが可愛いと思いますか(∩・х・)?

トゥイーティー好きだよ!!

トゥイーティーみたいな顔した子も好き(笑)









◆お酒を飲んだら、思わず触りたくなる女の子の体ってドコ?
酔ってなくても触りたいのが男心かもしれんけどw
理性飛んだらどこ触っちゃうのー?
やぱ絶対領域?w

まず誤解してるかもしれないけど酔ったら触りたくなるというか…触るよねうん!

そしてどこと聞かれたらアメーバを退会させられてしまうかもしれないから心に閉まっておきます。











◆質問!急に一人暮らしになっちゃったんだけど、一人で寂しい時何をしたら気が晴れるかなぁ(>_<)あと何か元気になるコメントください(笑)

俺がたくさんブログとか書いて寂しくさせねーよ!!

……とか書きたいところだがなかなかそうもいかないと思うんでTSUTAYAに行ってDVDを借りてきましょう!

意外と料理とかしたら気もまぎれるかも!!











◆6月の大阪RUIDOで初めて見て、ファンになったばっかりで...
最近やっとメンバーさんのお顔と名前が一致したってかんじやのにインスト参加してもいいですかっ???
アウェーにならないですかねっ??笑

アウェーなんてことないから安心しておいで!

うちのファンの子達は皆いい子だ!


そして俺は記憶力がいいからインストで会うころには君の顔もばっちり覚えておる!!











◆今の所、栃木に来る予定はありますか?栃木ってどんなイメージですか?(*´`)
ライブは今のところ未定なんだけど…

俺が死んだら栃木の墓に入るよ(笑)ちなみに佐野っていうところ!

山ばっかりだけど……

栃木はやっぱり餃子かな!










◆1番憧れてるバンドは何(´゚益゚`)?
正直、どのアー写の自分が好きですか(´゚益゚`)?wwww
蘭くんに覚えてもらうにはどうしたらいいですか?www
禁煙うまくいってる(´゚益゚`)?
差し入れで欲しい物って何ですか(´゚益゚`)?
今日のパンツの色は(´゚益゚`)?www
最後に私のこと好きですか(^з^)-☆?www

またもや貪欲なやつが!!(笑)

一番はなかなか選べないけど……Guns N' Rosesっていうバンドかな!

アー写は個人的にはrestartがお気に入り!

覚えてもらうにはっていうかもう覚えてる(笑)

差し入れで欲しいのは美容関係のが嬉しいかな!

今日のパンツの色は黒(笑)

最後の質問だけど君のことはたくさんコメントくれるから好き(笑)











◆今はいてるパンツについて語ってください(笑)

まさかのパンツ2連続(笑)

今はいてるパンツ…誕生日にうちの敏感…いや、敏腕スタッフがくれたバーバリーのパンツです(笑)

なぜかうちのスタッフは各メンバーの誕生日に高級パンツをくれる(笑)











◆メンバーからは誕生日プレゼント何もらったんですか(^O^)?あとあたしのプレゼント見ましたか(・o・)?

まだメンバーに会ってないからわからないんだ!

ちなみに郵便局にも俺一人で行っても受け取りできないみたいだからメンバーが一緒のときに受け取りに行くよ!ありがとうな、期待してる!!(笑)










◆今までインストとかで会ったばんぎゃさんでいちばん印象的だったのはどんなばんぎゃさんでしたか?(ヾ)。・ω・。(ヽ)
印象的なバンギャルちゃん?難しい質問だな!!

だいたい皆のことは覚えてるよ!コスプレしてくる子とかさ(笑)


俺個人としてインパクトが強いのはこの本をくれた子(笑)






the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba-画像-0315.jpg