セダム | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

セダム

どうもこんばんは




堀が深いせいでアイシャドーか影だかわかりません、ダビデ蘭です





もっと薄い顔に生まれたかったぜ










今日は頼んでおいた物-butsu-が届く





午前中に届くらしいから起きてないと









そして夜中は先輩に西麻布のバーに連行される日



西麻布って・・・

















どこ?







行ったことないんですけどー


確実に上流階級の人しかいなそう





俺のような下級戦士が果たして行っていい場所なのでしょうか?




先輩に西麻布って何線で行けばいいんですかって聞いたら電車で西麻布っていう駅はないとのこと・・・


電車に乗ってくるような人がいないんですね・・・






昔・・・あれは俺がまだ髪が赤かったころ・・・




銀座に行ったことがあるんだけど街を歩ぶセレブなマダム、通称セダム達からの視線が痛かったことは覚えている



今回もそうなるのかなぁ?







行ったことある人いる?










とりあえず粗相のないように飲んできます








ではまたいつの日か(@_@)