質問の答え | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

質問の答え

皆たくさんの質問ありがとう!


自作自演しなくて済みました





ではさっそく・・・





■蘭さんが初めてコピーした曲を教えてください(`*ω*´)

あとベース以外にできる楽器はありますか?

いい質問!!!俺は一番最初にSOPHIAの街っていう曲をコピーしたよ!

中学一年の頃かな~!


ベース以外にはごくわずかにギターが弾けるくらい・・・





■次のライブで潤さんブロマイドが特典として発表されましたが、蘭さんは自分の番になった時こんなんがいいなと思う希望はありますか?

うーん、難しいなぁ!自分ではあんまり考えてないんだけど過去の避妊しろ発言のせいで一時期そういうグッズを出そうとかいう案が実はありました。





■得意料理はなんですか(・・?)

とくにない(笑)あっしいて言えばチャーハンかな(笑)

最近忙しくてまったく自炊してないんだよねー!!





■私はよく隙がないとか真面目すぎるとか言われます…
どおしたらチャラくなれますか(><;)?

なぜこれを俺に聞く?(笑)まるで俺がチャラ男みたいだ…

まぁずばり異性とたくさん遊ぶことです!もしくは全然遊んでなくても服装とかを変えるとチャラいイメージになるかも!でも…チャラくならないほうがいいよ(笑)





■私は去年の12月に受験生だから付き合えないとフラれ、失恋しました。
ですが、まだ諦められません。
こういう場合って、もう一度バレンタインや卒業式でアタックしてもいいと思いますか?
きっとタイミングが悪かったんだね。

俺はもちろんアタックしていいと思うよ!絶対まだ思ってることとか言いたいことあるのに諦めてしまうのはよくないです。後悔先に立たず、受験終わったら突撃してみたらどうかな?





■身長と体重教えてくださいo(^-^)o

171センチ、体重は51~53キロの間でコロコロ変動します。

あっでも半年前に計ったら身長が170.8だった…






■蘭さん小さい頃は何をして遊ぶのが好きでしたか?(・д・)ノ

俺は毎日外で遊んでたよ!近所の友達とエアーガンで戦ってました(笑)

でも中学に上がってからは毎日友達の家に集まって数人で鉄拳っていうゲームやってたなぁ(笑)





真さんみたいな変態エピソードはないんですか?
蘭さんは変態ですか(0_0)?
蘭さんは真さんみたいに変態ではありません!

まぁ強いて言えば酔っぱらったときに脱ぐ癖があるくらいかな…





■何でそんなに面白かっこいいんですか?

大好き!君、大好き!!!!!!

でも最近自分がつまらない人間過ぎて悩み苦しんでいます(笑)





■ベースを始めたのはいつですか?
また、何がきっかけですか?

中学一年の夏です。

友達にバンドやろうって誘われたんだけど他のパートはもういてベースしか余ってなかったから仕方なく始めました(笑)







ちょっと長くなりそうなので二回にわけます。

では(@_@)