迷走 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

迷走

おはよー



今帰宅途中です




最近はなんだかやることが多すぎて何から手をつけていいかわからない感じ


すごい充実してるんだけどもっと器用にこなせたらなぁと思います




今日は1日オフ

とくになんにも予定はないんだけどやらなきゃいけないことは多いはず




ダラけないようにしなきゃ




これからどんどん忙しくなるし半年先まで計画立てて活動していかなきゃならないからなぁ


楽しみなこともすげぇたくさんあるけどね!







全然話変わるんだけど最近自分の方向性で迷走しています

服装とか髪型とか…

早くも髪型飽きてきちゃったし、メンバーからはジョイとか言われるし(笑)

いや、すごい光栄なことなんだけどね(笑)



近頃は短くしてばっかりだったからまた髪ちょっと伸ばそうかな?

バンドマンっぽくしてみよう…かな…?





またすぐ飽きちゃいそうだけど


色々考えてみよう






ではまた(@_@)ノ