気にしない | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

気にしない

おはよ~





昨日iPodについて教えてくれた子ありがとう~


どうやら俺にはiPod Tutchは必要なさそうだ(笑)


前の形のナノを買おうと思って価格.COMで調べてみたら値上がりしてやがりました


だからやっぱりクラシックを買います

確実に俺は160Gも使わないけど多いに越したことはないし




ただその前にパソコンを買い換えます

DELLで安いのを発見したので(^^)d


OSはWindows 7なのに5万くらいで買えるんだよね
素晴らしい

俺はパソコンって使えればなんでもいいし





ただパソコンよりも前に携帯を変えようと思います(笑)


電化製品たくさん買い替え!

エコポイントたくさん稼ぐぜい(笑)





いや~しかし最近の俺のブログちょ~つまんないよね(笑)
まぁいっか!




あっそうそう!
財布も変わったし!(笑)

かわいいのに変わったよ!
あんまり使ってる人がいないブランドなんだけどデザインがすごいいいんです





俺は基本的に気に入ればブランドは気にしないから

ノーブランドでもいい、大事なのはデザインと実用性です


ノーブラさいこーーー!!!!






では(@_@)oyasumi