松屋 | the LEM 蘭 オフィシャルブログ 「SWANSONG」Powered by Ameba

松屋

こんな時間にすいません




読者登録してくれてる子達はきっと更新メールが行ったりして

「蘭バカヤローてめぇ!!時間考えて更新しろやハゲ」

とか思ってますよね…




すいません





まぁそれは置いといて…





さっきまで庶民代表、ワーキングプアのわたくし蘭は松屋に行っていたわけですよ






そんで食い終わったら一貴先輩から

「もしかして○○横の松屋?」

と連絡がきました




残念…その500メートルくらい離れた松屋でした





同じくらいの時間に別の松屋に行ってたみたいだけど…



確かに遭遇してたらマジうけるよね笑




なにも考えずに夜中松屋に行ったらメンバーと遭遇とか笑







今度からそっちの松屋に行くことにしよう








では夜な夜なくだらないブログ書いてすいませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ


ペタしてね