Passione ~ブチャラティチーム~(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

Passione ~ブチャラティチーム~(´―`)

第1弾『ブローノ・ブチャラティ』の登場から約一年‥


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ‥




$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130517_202929.jpg

ついにブチャラティチームが全員集結したー!!!

長かった‥本当に長かった‥(´―`)汗

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG01299.jpg

いつも色々なジョジョグッズをありがとうございますプレゼント

当初の無反応にも負けず、ブログで推し続けてきた甲斐があったと言うものです(´―`)


アニメ化で人気に火がつくのはよくある事だから全然悪い事だとは思わないけど、ぶっちゃけ内心「俺は新参者とは一味違うぜ」と言う優越感みたいなものはあるよね‥

期間が長かった分、達成感が半端ない叫び


『オレは「正しい」と思ったからやったんだ。
後悔はない…
こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!』



最後はブチャラティの名言で締めくくらせて頂きました、アリヴェデールチパー(´―`)