人見知りバンドマン(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

人見知りバンドマン(´―`)

ワンマンライブを終えて、来月半ばまではインストアイベントが表立った活動となるね(´―`)

今まで幾度となく経験してきたインストアイベントなんだけど、ぶっちゃけ未だに慣れないし下手したらライブよりも緊張してます‥

ライブと違って直に接する事が出来るのはもちろん嬉しい事なんだけど、特に怖いのは握手会で俺の次のメンバーがまだお話し中の時のあの間‥

あの間を繋ぐトークスキルが俺には無い、そして慣れないと相手の目を見て話せない‥

決してそういう場が嫌な訳じゃなくて、本当にそれくらい人見知りなんです俺って‥コミュ力が上がるのは酔ってる時だけな(´―`)お酒


挙動不審な俺が見たければ一カ所、少し慣れて愛想笑いを見せる俺が見たければ二カ所、慣れると人の心にズカズカと入り込む俺が見たければ何カ所でもお越し頂ければこれ幸いです


4/27(土) 大宮NACK 5 TOWN 19:00~
レムの使いやあらへんで!!『妄想を曝け出せ!チキチキ官能小説対決!』
・トーク、握手&6ショット撮影会

4/28(日) 自主盤倶楽部 18:00~
レムトーーク『私物大放出!!春の大ビンゴ大会』
・トーク、握手&ビンゴ大会

4/29(月・祝) タワーレコード新宿店 7F ヴィジュアルコーナー 16:00~16:30
おしゃれむカンケイ『16小節のラブソング ~お手紙交換会・東京編~』



とりあえず今月中のインストアイベントのおさらい、お時間が御座いましたら是非是非ご参加下さい(´―`)

‥ってかこれ書いてる途中に閃いたんだけど、握手会の並び順を俺が最後になればあの間を味合わずに済むんじゃね?

よし、次からそうしよう(´―`)ひらめき電球