リトルダディによろしく(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

リトルダディによろしく(´―`)

ワンマンの前日くらいから「ブラックジャックによろしく」って漫画を読み始めたんだ、面白そうなアプリを探していたら電子書籍で全巻無料配信されていたからさ(´―`)

暇つぶし程度になればいいやと思って読み始めたら想像以上に面白くて、ほぼノンストップで全13巻を読破してしまった‥

俺ってすごく影響を受け易い人間なので、その時読んでいる漫画や見ているドラマで心理状態がかなり左右されるんです

医療現場の現実が描かれたすごく重いテーマの作品だったので、ワンマン当日の朝の心理状態は「激おこぷんぷん丸」ならぬ「激鬱もやもや乃助」でした‥(´―`)汗

でも最後まで読むと気持ちがスッキリして前向きになれるいい作品でしたよ、これが無料だなんて太っ腹にも程がある

みんなも興味があれば是非、なんてったって無料だし本


今日も帰ったら「痛快!ビッグダディ」の続きを見ないと、あの番組見てるとやっぱり大家族とか田舎暮らしっていいよなーってこれまた影響されてしまう…

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-04-23-20-07-53_deco.jpg

俺はこういう人間だ(´―`)