差し入れ(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

差し入れ(´―`)

頂いた時期は若干時期が前後しちゃうんだけど、写真も溜まってきたので色々と載せようかなと思います(´―`)カメラ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130403_182750.jpg

HISASHIさんプロデュースのうまい棒

もったいなくてまだ開けられてないんだけど、味は「コーンポタージュ味」らしいです(´―`)
これ欲しかったんだープレゼント

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130403_182655.jpg

イギーのTシャツ&スウェットパンツ

これから徐々に温かくなってくるからね、次の休みにでも買いに行こうと思ってたくらいだったから正にドンピシャのタイミングだった(´―`)ありがたやー

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130403_182834.jpg

天むすには欠かせないきゃらぶき、確かに美味しいけど‥きゃらぶきのみ‥か‥
ご飯のお供にさせて頂く(´―`)おにぎり


これ以外にもいつもお手紙とかタバコとかありがとうね、感謝してます(´―`)


$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130403_182726.jpg

あとAmazonさんから届いた、ベルセルク 第37巻 figma(フィグマ) ガッツ 狂戦士の甲冑ver.付き初回限定版(´―`)

まこっちゃんも買うのはわかってたけど、先に載せられちゃったから二番煎じ感満載だな‥