Flying V type Polka Dot Finish(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

Flying V type Polka Dot Finish(´―`)

みんなYoutubeのSPOT動画はもうチェックしてくれたかな?(´―`)

特にこれと言った撮影秘話もないんだけど‥ご覧になってわかる通り今回はいつものレスポールじゃなくて、初お披露目のギターを使って撮影に臨んだのだよ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130325_211918.jpg

潤と地味にまこっちゃんも写り込んだ3SHOTカメラ

マニアックな事を書いてもみんなには何のこっちゃわからないと思うんだけど、このギターは俺が最も敬愛するランディ・ローズって言うギタリストのオリジナルモデルのレプリカなのね

だからリスペクトの念を込めていつかは映像で使いたいって思ってたんだ、だからある意味一つ夢が叶って嬉しかった(´―`)

本人が使っていた物はこの世に一本しかなくて、精巧に作られた限りなく本物に近いレプリカは新車で車一台買えちゃうくらいのお値段なので‥まぁいつか手に入れられたらいいなーって感じ車

ニューシングル『PRISM』の発売も間近、そしてワンマンツアーの方も着々と迫っている‥

どちらも宜しく頼む(´―`)