3月4日〜3月10日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

3月4日〜3月10日に投稿したなう



Iドキドキ家系(´―`)
3/4 16:06

何これ欲しい!!(´―`)ヘッドフォン
3/4 18:31

撮り溜めた 写真が切れて ネタがない (´―`)メモ
3/4 20:23

スッピンを 出してもいいが 需要がない (´―`)メモ
3/4 20:47

肉団子? いえいえそれが 私です (´―`)メモ
3/4 20:50

中段右側が俺です(´―`)
3/4 21:02

(´―`)あし
3/5 0:02

鼻のかみ過ぎでゴミ箱が思春期の男子の部屋のみたいになってます(´―`)ロケット
3/5 0:14

‥(´―`)DASH!
3/5 0:19

こんないかにもな画像出されましても…(´ー`) << 座布団一枚(´―`)イカの匂い、グットスルメってか
3/5 0:27

伝わらないかと思ったのに案外伝わるんだな(´―`)あなた達も同類って事ですよバナナさくらんぼ
3/5 0:51

あーぁ、寝れないし暇だなー(´―`)何か面白い事ないかなーバナナさくらんぼキノコ
3/5 1:07

ティッシュでこよりを作って鼻のどこまで入るか試してみようかなー(´―`)
3/5 1:11

とある日本の片田舎、仲の良い大豆の兄弟がいました。兄弟は毎日日光浴をしながら将来の夢を語り合ったり、時には喧嘩もしながらすくすくと成長していったのです。
3/5 1:35

夏があっと言う間に過ぎ、収穫の秋が訪れました。立派な大豆に育った兄弟は収穫され、それぞれ別々の工場に出荷される事になりました。兄弟は別れを惜しみ、互いの声が聞こえなくなるまで名前を呼び合いました。でもトラックは無情にもその声をかき消して進んで行ったのです。
3/5 1:43

兄の豆太郎は蒸され、混ぜられ、発酵させられて美味しい醤油に生まれ変わりました。
3/5 1:51

弟の豆二郎は煮られ、潰され、型にはめられて美味しい豆腐に生まれ変わりました。
3/5 1:56

‥続き、気になる?(´―`)
3/5 1:57

メンテらしいので、続きはまた後程(´―`)
3/5 2:01

昨日の続き(´―`)「さてと、今日は何を作ろうかしら?」新婚夫婦の彼女、一歳年上の旦那さんは働き盛りのサラリーマンだ。「メインは焼き魚と‥そうだ!今日は冷や奴にしましょう!」
3/5 16:25

こうして大豆の兄弟は、互いの形は違えど再会する事が出来ました。その日の食卓には二人の夫婦愛と、大豆達の兄弟愛が溢れていましたとさ。おしまい(´―`)
3/5 16:30

ブログを更新しました。『豆兄弟(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11483953785.html
3/5 16:49

美術の先生からは「君の感性は明後日じゃなくて明々後日(しあさって)の方向を向いているね。」と言われました(´―`)
3/5 16:59

ごめん、ぼーっとしてたら0時過ぎてた‥(´―`)
3/6 0:26

かずちゃんってピアス開けるときピアススタジオ派ですか?セルフ派ですか? あと…ニードルかピアッサーどっちつかって開けてますか? >> 八割スタジオだよ、だからもちろんニードル(´―`)もう数年行ってないけどねー
3/6 0:31

何か聞きたい事とかないの?(´―`)
3/6 0:46

一貴さん何て呼ばれるのが好きですか?かずくんって呼んでもいいですか? << キングカズかな(´―`)いや嘘、何でもいいよ
3/6 0:56

靴下履くときどっちから履きますか?(´ー`) << 靴下も靴も絶対に右から(´―`)ちなみにあれも右曲がry
3/6 1:12

いつになったらすっぴん出してくれるんですか? << ちょこちょこ出してるじゃん(´―`)
3/6 1:16

どうぶつの森でお気に入りの住人はいますか? << カエルのコージィ(´―`)カエル
3/6 1:19

最近Androidのスマホにしたんですけど、一貴さんオススメのアプリ何かありますか?(´―`) << LINEカメラ(´―`)スタンプもペイントも便利
3/6 1:26

イギーの写真でこれいいなっていうのありませんか??可愛くてあたしも飼いたくなっちゃいます(。-_-。) << うちのイギーでしょ?当然これ(´―`)
3/6 1:27

すっぴんの一貴さんのほうが好きだドキドキでもこれもかっこいいドキドキ << そりゃどうも(´―`)これで若干メイクしてるくらいだね、カラコンもしてないんじゃないか?俺も薄い方が好きってか楽だよー 最近楽屋で鏡見ると「誰だこいつ‥」ってなるあせる
3/6 1:31

気分の上がり下がり激しいですか?(^3^) << 「ジェットコースターロマンス」ならぬ、「ジェットコースターメンタル」です(´―`) ジェットコースター
3/6 1:37

つまんないブログを見た後って「パケ代返せよ!」って思うよね(´―`)まぁパケホなんだけどさ
3/6 12:48

遺言:俺が死んだらバターをた~っぷり塗って、塩コショウを少々、そして最後にマヨネーズを適量かけてこんがり焼いて欲しい(´―`)
3/6 18:09

原寸大「石仮面」お値段18,900円‥買っても玄関に飾るくらいしか使い道ない気がするんだけど(´―`)
3/6 19:40

どれくらいの大きさなんですか? << 実際に顔に被れるくらい(´―`)血を垂らしても骨針は出てこないけどね
3/6 19:53

俺も偽物なら被った事があるんだぞ(´―`)
3/6 20:05

鼻かみすぎて鼻水が赤くなっているのですが‥今日からこれを鼻水血(はなみじ)と名付けます(´―`)病院
3/6 22:11

今夜はやります、やれます、やらせて下さい(´―`)あし
3/6 23:56

00:00の人、全員にいけたかな?(´―`)
3/7 0:02

新曲のMVをチェック中映画すごくいい感じです(´―`)
3/7 0:40

俺的に蘭が上半身裸になるシーンがお気に入りだね(´―`)キスマーク
3/7 0:54

ごめん、嘘‥(´―`)
3/7 1:11

ごめんて!これで許しておくんなまし(´―`)
3/7 1:21

一貴くんジョジョの一分の一石仮面予約受付中みたいですけど買うんですか?(^O^) << 非常に迷ってる‥でも多分予約しなくても買えるよね、あれは(´―`)
3/7 17:18

ブログを更新しました。『侠客立ち(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11485358444.html
3/7 17:46

イギーのドアストッパーも気になります(´ー`) << もちろんチェック済み(´―`)しっぽフリフリ
3/7 18:40

春は花粉対策に、冬は乾燥対策にマスクを愛用する俺が「付け心地」と「コスパ」を含めて至高と称賛するマスクがこちら、見つけたらまとめ買いしなくちゃ(´―`)
3/7 20:54

一貴さんが始めてAVを見た年齢をもしよかったら教えてください!!下ネタ失礼します(´ー`) << それに答えて笑いに繋がるのか?俺が火傷するだけだろうが!?(´―`)
3/7 20:58

ブログを更新しました。『Manhattan Portage(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11485562571.html
3/7 22:20

一貴さん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ前に育てた子です☆ピンクとかじゃなく小さな魚を食べる子でした。可愛でしょ?? << かわいい!これは何て種類なんだい?(´―`)
3/7 22:56

だからリュック率高いんだ。。。(°_°) << そういう事(´―`)リュックだと10歩くらい歩く毎に肩掛けがズリ落ちてくるとです‥かずたかです‥
3/7 23:00

かずくんなで肩なんですね(。・д・。) << 本人は認めてない(´―`)一般的な成人男性より肩幅が狭いだけだと信じてる
3/7 23:09

かずくんはにょろにょろ系が好きなんですか?フェレットはどうですか?にょろ~んって長くて可愛いですよ!この子うちの子!かわいいでしょ?(*´ω`*) << 臭いイメージがあるからちょっと‥(´―`)それならハリネズミ飼いたい
3/7 23:41

踏んづけてやった(´―`)あし
3/8 0:03

帰り道で椿の花見つけたーチューリップ赤暗闇で取ったのに照度上げたらここまで見易くなった、カメラが優秀な証拠(´―`)
3/8 0:28

ランチパックはお昼時じゃなくてこの時間に食べた方が美味い、ミッドナイトパック(´―`)食パン
3/8 3:45

何味?ですか?(´`) << 袋もう捨てちゃったけど、4つの味が楽しめるやつ(´―`)
3/8 3:54

ミッドナイト・シャッフルではない(´―`)
3/8 4:06

おはようです( ̄ー ̄) ディズニー行ってきます… << 「一緒に行く相手は彼氏じゃない」に30000点(´―`)
3/8 4:19

帰宅します(´―`)
3/8 18:43

帰宅します(´―`)
3/8 18:44

ティッシュ買って帰らなきゃ(´―`)
3/8 18:47

スコッティ、238円でした(´―`)安い?普通?
3/8 18:58

え、五個パックでだよ?シコッティではないよ‥(´―`)
3/8 19:04

ブログを更新しました。『カズ&ジュンの奇妙な冒険(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11486753929.html
3/9 17:38

さすが潤くんシャレオツなお店知ってるー( ´ ▽ ` )♡ << 俺だってイタリアンならいいお店知ってるよ?サイゼリヤってお店なんだけどさ、知ってるかな?(´―`)
3/9 17:56

久し振りに迅とLINEしてる(´―`) 携帯
3/9 18:31

やつは元気みたいよ(´―`)「久し振りにあれやってよ!」って言ったらやってくれた笑
3/9 18:53

ブログを更新しました。『遅れてきたルーキー(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11486824782.html
3/9 19:41

目が腫れて顔がけろけろけろっぴ(´―`)
3/9 20:00

もしくはハンギョドン(´―`)
3/9 20:01

迅死亡説浮上してたとかウケる(笑)そのうち会うと思うから、その時本人に伝えとくわ(´―`)
3/9 21:53

安定のやよい軒(´―`)味もさることながら、ホール係に熟女が多いのも魅力の一つ
3/9 23:27

この目の痒み、炭酸水で目を洗ったら消えるだろうか‥(´―`)
3/10 4:42