カズ&ジュンの奇妙な冒険(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

カズ&ジュンの奇妙な冒険(´―`)

昨日はスタジオ練習と打ち合わせの後、久し振りに潤と一緒に街に繰り出しました(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130309_161541.jpg

楽器屋にギター関連の機材を探しに行くのが目的
でも結局俺はお目当てのものを見付けられたんだけど、潤のお目当てのものが見付からず‥汗

小腹が空いたので潤オススメのイタリアンのお店に連れて行ってもらいました(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-IMG_20130309_161558.jpg

とりあえず俺はすぐビール飲んじゃうビール

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-03-09_16.21.22.png

メインが出てくるまで口が寂しいのでカプレーゼを注文、
トニオ・トラサルディーの「モッツァレッラチーズとトマトのサラダ」を食べた虹村億泰の名シーンを思い出さずにはいられない(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-03-09_16.23.59.png

そしてメイン、正式名称は忘れたけど「えびのクリームパスタ」

潤が熱心に推すのでどれだけのものかと思って一口食べると‥


ゥンまああ~いっ!!!


この後マルゲリータも食べたんだけど、写真撮るの忘れてしもうた‥(´―`)

楽しい食事でしたワイン