プライズスターズブック(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

プライズスターズブック(´―`)

常日頃からジョジョを推しまくっているので、最近はジョジョに関するコメントや質問も増えてディ・モールト喜ばしい限りです(´―`)

「プライズスターズブック買いました?」って質問を頂いたんだけど、今回は悩んだ結果買わなかった

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

確かにジョジョ全般を病的に好きなんだけど、特にフィギュアに関しては造形が好みじゃないと買う気がしないんだよね(´―`)

プライズスターズブックに付属するジョルノのフィギュア、ポージングは素晴らしいんだけど顔がちょっと好みじゃなかった‥

でも頂ける分には非常に嬉しいですし、全然迷惑だなんて事はありません、恐縮です‥汗


ちなみに今目を付けているのは、超像可動「スパイス・ガール」、スタチューレジェンドで発売予定の5部暗殺チームのリーダー「リゾット・ネエロ」と「プロシュート」だね

恐らくまんまと術中に嵌まって買ってしまうんだろうな‥今年も楽しみがたくさんです(´―`)




オレはおまえに………近づかない