笑いのツボ(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

笑いのツボ(´―`)

うちの弟はお笑いが大好きで、よくお笑いに関する情報交換をするんだ(´―`)

あの番組が面白いとか、あの若手は今年売れるとかそういう内容


久し振りに自分の中でヒットする芸人さんを最近見つけたので、早速弟にオススメした訳だよ

早速動画を見たであろう、次の返信が


「正気ですか?w」(ケンコバ風)


俺の中では今年スギちゃんを越えるであろう逸材だと確信しているんだけど、俺の笑いのツボがズレているのか‥?

まだYoutubeなんかにもあまり動画がアップされていないんだけど、「ヲタル」さんって言うピン芸人の方なんだ(´―`)

先々週くらいのガキ使の山-1グランプリでトップバッターを飾っていたんだけど、是非一度見て欲しいテレビ

勢いでTシャツまで買っちゃう熱の入れ様、まだ開けてないから写真は俺が撮ったものじゃないけど‥(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

みんな騙されたと思って一回見て!!!


めっちゃセクシー (´◑д◐`)σ