2月11日〜2月17日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

2月11日〜2月17日に投稿したなう



カラットさん、3ヶ所お世話になりました(´―`)帰ったらiPodに入れよーっとヘッドフォン
2/11 22:36

今回もこれ、きっと次回もこれだろう(´―`)温まるーお茶
2/11 23:59

シンペタありがとー(´―`)スマフォからだから今日は返せないけど、ちゃんと見てるよー目
2/12 0:03

東京入ったで(´―`)車
2/12 2:47

よーし、あとは機材を倉庫に戻すだけだ(´―`)ちなみにさっきメッセくれた方、「不適切な表現が含まれているため、表示できません。」になってますよドクロ
2/12 3:18

帰宅(´―`)お疲れ様でした家
2/12 4:14

探偵!ナイトスクープ見たら少し仮眠しよーっと(´―`)ぐぅぐぅ
2/12 5:51

ブログを更新しました。『大阪(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11469270788.html
2/12 22:10

ブログを更新しました。『名古屋(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11469305700.html
2/12 22:36

今夜はやれる(´―`)かかっておいであし
2/12 23:55

眠い目を擦りながら完了‥(´―`)
2/13 0:03

まこっちゃんとのツーショットもUP(´―`)カメラ
2/13 1:17

おはようとかげカメ朝から爬虫類達のケージ掃除(´―`)
2/13 8:08

徐倫「早く掃除しやがれとかげ
2/13 8:45

ジョジョ立ち…(´―`)
2/13 9:06

食後のイギー(´―`)膨らんでる部分にマウスがいる訳です…
2/13 9:49

ブログを更新しました。『時の加速(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11469802586.html
2/13 18:42

!?「シーザー・ツェペリのシーザサラダ味PRETZ」もう売ってるとこあんの!?俺サークルK二店舗回って、恥を忍んで店員さんに「ジョジョのお菓子ってこれだけですかね‥?」って聞いたのに‥あんまりだぁぁぁぁぁ!!!(´―`)あせる
2/13 20:41

さて、今夜もやりますか(´―`)あし
2/13 23:46

ハッピーヴァレンタイン大統領(´―`)チョコレート
2/14 0:05

チョコは母親とファンの方からたくさん頂いたよ、ブラックサンダーとかブラックサンダーとかブラックサンダーとかビックリマンチョコとか‥(´―`)チョコレート
2/14 0:14

ブラックサンダーは箱で頂いたので、しばらくは間に合ってるかな‥(´―`)それならこれにして欲しいチョコレート
2/14 0:29

こんなのもらったら好きになっちゃうね‥「お前の命懸けの行動!僕は敬意を表するッ!」ってな(´―`)チョコレート
2/14 0:42

ブログを更新しました。『巧妙な罠(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11470521534.html
2/14 18:24

ブログを更新しました。『Apple(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11470693205.html
2/14 21:52

随分威勢がいいなあせる明後日は期待しちゃっていいって事かい?(´―`)
2/14 22:12

俺のテンションがMAXに達したら、伝家の宝刀「デスボイス」発動するわ(´―`)BOY男の子
2/14 22:33

今夜もやっちゃう?そろそろ飽きてきた?(´―`)あし
2/14 23:45

おけ、こんなんで喜んでくれる人がいるなら俺は今日もカチカチする(´―`)パソコン
2/14 23:52

完了(´―`)これ以上速くするには腕がもう一本ないと無理だ‥
2/15 0:04

腕を増やすって意味で手が写った写真を探したけどなかった‥(´―`)エルメェェェェェス!!!多分このネタわかる人数名しかいないんだろうな‥キスマーク
2/15 0:13

そこまで深く考えなくていいよ、丁度今第6部読み返してるとこだから気持ちが高ぶってしまった(´―`)
2/15 0:27

おやすみしりとり(´―`):おやすみ⇒みかんオレンジ
2/15 0:56

明日はデイジーと久々の対バン(´―`)楽しみだなー音符
2/15 23:09

ブログを更新しました。『「MY littleHEARTS.Tour Edition Vol.2」出演決定』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11471681618.html
2/16 9:33

みんな準備出来てる?(´―`)
2/16 11:49

リキッドルームお疲れ様でした、これからマイルームに入りします(´―`)
2/16 22:48

プロフィール画像変更(´―`)なうの方の表示が反映されないのはシステム的なアレなので、ご了承下さいパソコン
2/16 23:13

ごめん、洗濯物干してたら0時回ってた‥(´―`)オフィも変わりましたパソコンhttp://the-lem.net/
2/17 0:07

…あれ?今この寒空の中タンクトップ一枚で歩いてるおじさんが見えたんだけど、あれは妖精か何かでしょうか…(´―`)
2/17 11:26

妖精も山手線乗るのね…(´―`)
2/17 11:36

ブログを更新しました。『LIQUIDROOM(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11472479152.html
2/17 13:25

おな痛‥(´―`)汗
2/17 15:50

原因は絶対にこれです‥(´―`)ラーメン
2/17 16:15

これです!!!
2/17 16:15

ブログを更新しました。『差し入れ(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11472720941.html
2/17 20:15

ブログを更新しました。『天下一品(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11472780726.html
2/17 22:36

そういえば、昨日恵比寿の駅前のケンタッキーのカーネル人形がドラゴンボールの道着着てた(´―`)見た人いる?
2/17 22:54

目撃者多数だな(´―`)あれと一緒に写真撮りたかったなー、もちろん太陽拳のポーズで晴れ
2/17 23:11

何これ、めちゃくちゃ面白い企画じゃないか‥オタ魂がくすぐられる(´―`)メラメラ http://t.co/DX22VPwE
2/17 23:23

みんな「悟空カーネル」見つけたら写真撮って送って(´―`)カメラ
2/17 23:36