1月28日〜2月3日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

1月28日〜2月3日に投稿したなう



今日もお疲れさん(´―`)イエモンの「パール」が突然頭の中で流れて久し振りに聞いてたんだけど、やっぱりいいねカラオケ
1/28 1:14

お疲れカツカレー(´―`)
1/29 0:05

やっぱり王将は間違いない(´―`)
1/29 20:35

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった‥(´―`)
1/29 23:26

なーんだ誰もベルセルク知らんのか(´―`)
1/29 23:39

ムクッ‥久し振りにブログでも書くか(´―`)
1/30 7:06

ブログを更新しました「蝕(´―`)」 http://amba.to/UB3WW3
1/30 9:08

「このチンピラがオレをナメてんのかッ!何回教えりゃあ理解できんだコラァ!ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この……ド低能がァ——ッ!!!」って感じです(´―`)
1/30 17:26

『任務は遂行する』『バンドもやる』「両方」やらなくっちゃあならないってのが「ジョジョ好きバンドマン」のつらいところだな覚悟はいいか?オレはできてる(´―`)
1/30 20:23

ブログを更新しました。『柱の男・カズタナ(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11460219693.html
1/30 21:53

ラーメン!つけ麺!僕クソめ‥帰りに食べました(´―`)ゲフッDASH!
1/30 22:06

俺はつけ麺にはうるさいんだ(´―`)秘技・天空落とし!!!
1/30 22:31

ブログを更新しました「ブルー・ライト・ヨコハマ(´―`)」 http://amba.to/VnA7Wj
1/30 23:35

今宵は久し振りに0時のペタペタラッシュします(´―`)あし
1/30 23:49

00:00の人には返せたはず‥(´―`)DASH!
1/31 0:02

カリキンのスカルヘッド、こいつはいい‥(´―`)
1/31 1:38

ムクッ‥今日で1月も最後か(´―`)ぐぅぐぅ
1/31 5:57

「めっちゃセクシー(´◑д◐`)σ」‥こりゃ流行るな(´―`)
1/31 7:05

鮭イクラとツナマヨ昆布、久し振りに来たけどやっぱりここは美味い(´―`)
1/31 9:26

ペットのエサやり完了(´―`)薫:コオロギ×3、徐倫:コオロギ×3、イギー:ピンクマウス×1
1/31 21:59

一貴:松屋 牛めし(並)×1
1/31 22:03

そういえば今日空き時間があったからフラッと見に行ってみたんだけど、近くで見ると想像以上に大きかった(´―`)鉄塔を見ると鋼田一豊大のスーパーフライを思い出してしまうのがジョジョオタってもんだろうiモード(枠付き)
1/31 22:47

このマニアックなネタをわかってくれてありがとう(´―`)
1/31 22:55

狭い場所や端っこが好きなのは飼い主に似たからなんだろうか(´―`)
1/31 23:11

ベルセルク前夜祭見てるなう(´―`)パソコン
1/31 23:41

今夜も0時ジャストにやるよ(´―`)あしあしあし
1/31 23:52

何か今日やたら重かった‥S.H.I.T(´―`)
2/1 0:03

髪切ってから前髪の分裂が治まりません‥(´―`)
2/1 1:42

ムクッ‥今日は長い一日になるぞ、「蝕」が起きたあの夜のように‥(´―`)
2/1 6:43

ブログを更新しました「昔話~君が好きだと叫びたい~(´―`)」 http://amba.to/14u5cgW
2/1 9:20

[峯岸坊主謝罪会見]アンビリーバブルや!!!(´―`)
2/1 9:34

中途半端に伸びるとみっともないから、 「Everyday、バリカン」だな…(´―`)
2/1 9:46

やよい軒のからあげ定食(´―`)マヨネーズは欠かせない
2/1 10:21

移動中の音楽はもちろんこれ(´―`)
2/1 10:36

「コンディショナー、イラネ」だって坊主だもの(´―`)
2/1 10:45

ザギンにチャクトウ(´―`)
2/1 11:05

移動続きで足が棒になりそう(´―`)
2/1 18:49

今日はこのリュック(´―`)新アー写、先行チケットもよろしく
2/2 17:37

嫌い!嫌い!嫌い!嫌い!(´―`)
2/2 22:06

お疲れ様ー(´―`)さっきカラットさんのライブ見てて歌詞がそう聞こえたんだ
2/2 23:07

グロ画像投下(´―`)今日はこれから更に任務があるので行ってきまーす
2/2 23:19

昨日の事、さっき書いたので更新(´―`)今日のはまた後でね「不審者(´―`)」 http://amba.to/WHDs2V
2/2 23:32

昨日のリハビリのせいで首に激痛…今日はこれからパーティーや(´―`)
2/3 21:58