1月7日〜1月13日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

1月7日〜1月13日に投稿したなう



めんどくさいシンドローム発症中(´―`)うんち
1/9 8:46

テンション上がるー(´―`)アップ
1/9 20:41

ジョークにマジレスされる事ほど気まずいものはないな(´―`)
1/9 22:11

ブログを更新しました。『カリキン(´―`)』http://secret.ameba.jp/lem-kazutaka/amemberentry-11445715599.html
1/9 23:09

こっちも新種のヘビ‥ではなくて新しいケーブル、一式全部買い替えたった(´―`)たかがケーブル、されどケーブル
1/10 0:32

お腹空いた‥(´―`)こないだ食べた餃子、美味かったなー‥
1/10 4:40

白子ポン酢も美味かったなー‥(´―`)
1/10 4:59

カツ丼も美味かったなー‥(´―`)
1/10 5:09

もうお気付きかと思いますが、これは画像テロです(´―`)爆弾
1/10 5:15

あーぁ、早起きし過ぎた‥二度寝しよ(´―`)ぐぅぐぅ
1/10 5:26

こないだこれの現物見たけど、こんな綺麗なギターは初めてだったね(´―`)PRSを超えた美しさ
1/10 7:23

今年も安定の美味さ、朝から幸せだ(´―`)明太マヨと豚キムチおにぎり
1/10 9:28

テレキャスって良いよな(´―`)
1/10 13:24

駅のホームにあるこういう自販機好き(´―`)
1/10 20:21

クソッ!今日はたまたまマウスの調子が悪かっただけだから‥(´―`)パソコン
1/11 0:01

今無性にポムの樹に行きたくなった(´―`)ナイフとフォーク
1/11 0:31

毎晩虫や魚を獲って働けど働けど家のローンが終わらない‥憧れのマイホームを建てて、住宅ローンを組んだサラリーマンの気持ちってこんな感じなの?(´―`)家
1/11 5:29

そして誰からも何も反応がない‥家で娘に無視され、洗濯物を別々にされてるお父さんの気持ちってこんな感じなの?(´―`)電車
1/11 5:35

履歴書っていうところまでは頭回らなかったすね‥(´―`)
1/11 5:38

しずえ‥ちょっと欲しい(´―`)
1/11 6:32

GUCCIなう(´―`)
1/11 9:50

案の定人がいなくて撮影しやすかったカメラニヤニヤが止まらん…(´―`)からのジム行ってくる、体の弛みは心の弛み
1/11 10:19

ジム終わり(´―`)サウナの後に汗を流さずに水風呂に入るやつはビチグソ野郎
1/11 13:08

ブログを更新しました。『「一貴、GUCCIで飛ぶ」(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11446737692.html
1/11 15:14

次の任務に出発(´―`)車
1/11 16:15

ブログを更新しました。『娼婦風ナポリタン(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11447351315.html
1/12 12:52

今日の作業も快調です(´―`)
1/12 14:18

作業の合間にまた銭湯行ってきた(´―`)一時間じゃ全然入り足りなかった‥
1/12 17:11

LINEのスタンプ、プレゼントしてくれたのは嬉しいけど‥PSYとかいらねー(´―`)DASH!
1/12 22:06

俺のKAZNAM STYLE見たい?(´―`)
1/12 22:43

オッパン カズナムスタイル(´―`)
1/12 22:58

ブログを更新しました。『Kill Pot(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11447719280.html
1/12 23:09

昔サングラスして撮ったアー写があったんだけど、誰か画像持ってない?検索しても出てこない‥あれリアルカズナムスタイルだろ(´―`)
1/12 23:16

誰も持ってないかー‥前のPC起動するのもめんどくさいし、諦めよ(´―`)DASH!
1/12 23:27

神キタ!ありがとう!これがリアルカズナムスタイル、懐ー(´―`)馬
1/12 23:40

このサングラス、高田馬場のメガネスーパーで1500円くらいだった気がする(´―`)笑
1/12 23:45

懐ー(´―`)こういう前髪流行ったよねー、言うよねー
1/12 23:56

頬擦りしたくなるくらいかわいい(´―`)てかしてるけど
1/13 0:50

無性に「NINKU -忍空-」が読みたい‥(´―`)
1/13 2:05

早起きした朝はvkdbを見たりしてますね、はい(´―`)
1/13 7:17

あれ、今日成人式?(´―`)
1/13 9:01

ほー、今日成人式のところもあるんだ(´―`)要望が多ければ二十歳の頃の写真でも発掘して載せるわ
1/13 9:36

然程要望がないから中止だなこりゃ(´―`)
1/13 10:33

参加者だけに公開しよ(´―`) http://amba.to/X3se8o
1/13 11:01

どや、初々しいだろ(´―`)
1/13 11:42

誰か今上野にいたりする?(´―`)
1/13 17:17

“手に入れる”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!(´―`)
1/13 19:04

負け戦…本当に凹む…(´―`)
1/13 19:53

ブログを更新しました。『お前は今まで履いたパンツの枚数を覚えているのか?(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11448374917.html
1/13 22:05

う~ううう、あんまりだ…HEEEEYYYY!あんまりだアアアア!(´―`)汗
1/13 22:08

グルっぽの写真24時には消すからね(´―`)
1/13 22:54