12月10日〜12月16日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

12月10日〜12月16日に投稿したなう



本当パープル・ヘイズが好きすぎてつらい(´―`)
12/10 0:39

無反応過ぎてもっとつらい(´―`)でもめげない
12/10 0:49

でも身に付けるならハーヴェスト(´―`)
12/10 1:02

ハーヴェストが気持ち悪いだと…?お詫びに美味しそうな画像載せとくわ(´―`)
12/10 1:11

この時間てお腹空くよね…お詫びに食欲が失せる画像載せとくわ(´―`)
12/10 1:24

キモ面白い(´―`)
12/10 20:41

もちろん特典付きの限定版な(´―`)
12/10 21:44

wavデータも再生出来るJOJOスマフォの優秀さ(´―`)新曲やばばばば
12/11 3:09

JOJOプレイヤーの画面(´―`)胸熱
12/11 3:55

ブログを更新しました「おにぎり(´―`)」 http://amba.to/UufiGM
12/11 9:53

一時停止するとザ・ワールドが出現するのだーーぁぁぁ!!!(´―`)
12/11 10:11

WESTお疲れさん(´―`)ブログは後程書くとして、帰宅して早速PCカチカチパソコンメンバーの皆さん例のデータ送っておきましたよ
12/13 21:16

ブログを更新しました。『ザ・フール(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11427163772.html
12/14 22:17

あとヘッダーも変わりました(´―`)是非PCからもご覧下さいパソコン
12/14 22:18

この子かわいすぎる(´―`)
12/15 0:00

多分さっきのもヒョウモントカゲモドキかな(´―`)うちの花山薫も昔は体長10㎝くらいしかなくて、小さくてかわいかったんだけどな…今は倍くらいある
12/15 0:31

今月のジャンプフェスタに行く予定の方いませんか?(´―`)
12/15 6:42

なーんだ…いないのか(´―`)
12/15 8:16

辛子明太子と鶏そぼろ、美味すぎて叫びたくなる(´―`)
12/15 9:26

スタンドプラグ全種セット落札完了(´―`)ギリギリにぶっこんで来たが負けなかったメラメラ
12/15 22:41

一人スタジオ(´―`)なーんか今求めてるのはマーシャルの音じゃない気がしてきた
12/16 12:32

何だか更に凛々しくなった気がする(´―`)未だに性別わからんけど…
12/16 20:48

むしろどーやったら性別分かるんですか?>>ある程度大きくなると尻尾の付け根の裏側を見たら判断出来るみたい、花山薫がうちに来た時はまだ赤ちゃんだったから見分けがつかなかったんだ(´―`)でも素人目には判別は非常に難しい‥
12/16 21:57

ブログを更新しました。『勝手にしやがれ!!(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11428564966.html
12/16 22:15

安定のカイロソフト(´―`)オモロー
12/16 23:20