11月19日〜11月25日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

11月19日〜11月25日に投稿したなう



パープル・ヘイズに続いて、これも二個買い決定(´―`)
11/20 22:38

ジョジョネタにみんな無反応からの、こないだの写メ完全版(´―`)
11/20 23:02

ワンマンはこっちのメイクでやる、薄いのはしばらく封印だ(´―`)
11/20 23:16

パープル・ヘイズというかフーゴが主人公?の小説ってもう読んだ??>>二回読んだ(´―`)
11/20 23:32

メイク濃い方が好き!ピアス少なくて寂しい(´・ω・`)>>さすがにもう口のホールも塞がってしまったよ…(´―`)
11/20 23:36

このモニターボードいいなー(´―`)iMacとの相性が抜群
11/21 5:55

最近ほぼTAKUIしか聞いてない、すごくいいですよ(´―`)オススメ
11/21 9:34

斎藤さん、全然大きくならん(´―`)
11/21 11:54

徐倫は相変わらずマイペース(´―`)
11/21 11:56

花山薫は相変わらず態度がデカイ(´―`)
11/21 11:57

そしてピストルズはまだ全部揃わない…(´―`)
11/21 12:03

ブログを更新しました。『the LEM 2nd ONEMAN LIVE 『dear Dreamers』』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11410528346.html
11/22 19:30

眠れないから初めてジョジョ3部のOVAを見ていたんだけど、イギーvsペットショップ戦がカットされてる‥そりゃないぜ(´―`)
11/23 1:15

本日いよいよワンマン(´―`)来てくれとは言わないけど、来たら後悔はさせない。それだけ。
11/23 16:19

写真チェックしながら最終チェック中、まだ間に合うぞ(´―`)
11/23 17:28

おはよう(´―`)色々片付けなきゃいけないんだけど、とりあえずジョジョアニメ見てからにする
11/24 9:07

ペイジ・ジョーンズ・プラント・ ボーンナムの血管針攻撃、安定の肩すかし感だったな(´―`)勇者ヨシヒコも見なきゃ
11/24 9:32

とりあえずプロフ画をチェンジ(´―`)
11/24 14:51

あれ?PCからは問題ないのに、スマフォから見ると写真が変わってないんだが…めんどくせ(´―`)
11/24 15:02

濃い方がいいって人もいれば、薄い方がいいって人もいるし、賛否両論だな(´―`)まぁどっちも出来るのが一番いいでしょ
11/24 20:38

メイクが濃いか薄いかなんて、焼き鳥の塩かタレかみたいなもんでしかないと思うわ(´―`)
11/24 20:43

LINE POP流行ってるみたいね(´―`)ちなみに俺の最高記録は517,420
11/24 23:39

まい泉のヒレかつサンド美味~(´―`)2012年度「センスある差し入れランキング」暫定二位王冠1
11/25 5:01

LINE POPランキング、無言の戦いメラメラ起きたら密乗さんに抜かれてた‥悔しい‥(´―`)
11/25 7:56

あーお腹空いた…(´―`)
11/25 8:40

ブログを更新しました「「dear Dreamers」」 http://amba.to/TdzIVq
11/25 17:26

今日の夕食はハンバーグ(´―`)タルタルソースは何にかけても美味~ナイフとフォーク
11/25 21:50