9月10日〜9月16日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

9月10日〜9月16日に投稿したなう



帰宅ラッシュの電車に乗り込み、物憂げに景色を眺めながらiPodでももクロ聞いてる俺ってシュールだよな(´―`)
9/10 21:23

今日も飲んだ飲んだ(´―`)やっぱりイケメンは癒される
9/11 8:29

頂いた音源、早速iPodに入れるー(´—`)
9/11 18:10

前回の激辛ペヤング同様にやり過ぎな辛さ…(´—`)ペヤングの商品開発担当者は味覚障害に違いない
9/11 20:23

案の定腹痛が…
9/11 20:44

俺はまだ諦めていないぞーっっっ!!!(´—`)
9/11 23:31

the LEM初のPV付きシングル「dear Dreamer」、いよいよ本日発売だ(´―`)通販の方は明日か明後日の到着を予定しております
9/12 7:27

無くなってから後悔したくないから、全種類集めたった(´―`)それにしてもこの大量のお菓子‥今日みんなにプレゼントするわチョコレート
9/12 11:44

メンバーの過去の秘蔵写真をiPadに入れたよ、こりゃあとんでもない内容になりそうだ‥(´―`)
9/12 15:57

昨日配り忘れた大量のお菓子…どうしよう(´―`)
9/13 10:49

行って良かった(´—`)一足先に失礼する
9/13 20:48

「Justice†death(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11354093285.html
9/13 23:22

[家庭菜園するなら何植える?]ざくろ(´―`)
9/14 20:25

さて‥今夜インストアで披露する官能小説を執筆しようと思うんだが、どんな設定がいいかね?(´―`)
9/14 22:51

皆が引かない内容ならどこまででもOKだろ、勝たなきゃいけないからな(´―`)
9/14 23:13

設定決めた、女ボーカルのバンド設定にしよう(´―`)バンド名は「SHIKO LABBITS」だウサギ
9/14 23:51

「SHIKO LABBITS」の由来がわからないとか‥もうジェネレーションギャップ過ぎてつらいです(´―`)
9/15 0:42

ちゃんとわかってくれてる人がいて嬉しいよ、君達とは笑いのツボが近そうだ(´―`)
9/15 1:02

ブログを更新しました「追加スケジュール(´―`)」 http://amba.to/Pkc1KD
9/15 12:04

ローソンの応募番号引き続きありがとう!あと二日!(´―`)
9/15 12:24

プライズの仗助、早速GETしてきた(´―`)このコンビは胸熱メラメラ
9/15 21:25

名古屋ライカ、インストアお疲れー(´—`)スタジオ終わり!
9/16 21:03