No.1(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

No.1(´―`)

本日7月19日はthe LEMが誇るむきたまご肌ギタリスト、潤の誕生日で御座います
是非皆今からでもメッセージやペタでお祝いしてあげてくれ(´―`)

記念日と言う事で0時丁度に壮絶なシンデレラペタ争奪戦が繰り広げられた訳だが、面白そうだから俺も参加してみようって事で5分前くらいに画面を開いたんだ

まぁ0時0分に踏めれば何番目でもいいかなくらいの気持ちだったんだけど、ビギナーズラックって本当にあるんだな‥


俺がNo.1を取ったどー!!!(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2012-07-19 00.45.32.jpg2012-07-19 00.45.32.jpg

これには自分でも吹いた、歴戦のバンギャル達をいとも簡単に越えてしまった訳だからな‥

そして俺は新世界のペタ神になったのだ(´―`)



潤との出会いは今でもすごく鮮明に覚えているんだ、実はバンドを始める前から潤は俺の事を知ってくれていたみたいでさ
初対面で「俺だよ、俺!俺!」と言われて、新手のオレオレ詐欺じゃないかとすごくビビった記憶がある‥

その後説明を受けて俺も「あ~!あの時の!」って感じで話は落ち着いたんだけどね(´―`)


その後は皆が知っている様に幾多の試練を共にしてきた仲間であり、相方であり、友であると思ってる

実はthe LEMを立ち上げようと言う話が出た時に潤は二つ返事でYESとは言ってくれなかったんだ、色んな事情が複雑に絡み合っていたし当然と言えば当然の答えだったと思う

でもやっぱり俺が思い描く理想のバンド像をイメージした時に、ステージ上手に立っているギタリストは彼以外には想像が出来なかったからね、今もこうして一緒にバンドをやれてる事を心から誇りに思うよ(´―`)


お互いドライな性格だから普段あまり二人きりで話をしたりする事はないんだけど、心の奥底で潤を頼りにしている部分は大きい気がするな

これからも相方としてLUNA SEAのSUGIZOさんとINORANさんの様にかっこいいツインギターチームになれたらと思います

お誕生日おめでとう、そしてこれからもよろしく頼む(´―`)