Love Beer(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

Love Beer(´―`)

先日久し振りに不覚にも泥酔してしまいまして、汚い話にはなってしまいますがリバース(reverse)してリバース(rebirth)した俺です(´―`)

やはり夏はビールが美味しくてね、ついつい調子に乗って飲み過ぎてしまうんだよな‥

と言うのも日本では珍しい世界のビールが飲めるお店に行ってさ、あれもこれもと次々と飲んでいたらいつの間にか記憶が無くなった‥(´―`)

あまり興味がないかもしれませんが、せっかくなのでいくつか紹介したいと思います


$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-DSC_0383.JPG

Jever Pilsner「イェヴァー・ピルスナー」

ドイツのビールらしいです、苦味が強くてディモールト美味しかったです(´―`)


$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-DSC_0384.JPG

Köstritzer Schwarzbierbrauerei「ケストリッツァー・シュヴァルツビアブラウアライ」

ドイツの黒ビールらしいです、香ばしくてディモールト美味しかったです(´―`)


$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-DSC_0385.JPG

PUNK IPA「パンクIPA」

スコットランドのビールらしいです、フルーティーな後味がディモールト美味しかったです(´―`)


‥とここまではザックリ覚えているのですが、この後は写メも残っていませんし、記憶も途切れ途切れになっています
恐らくこの辺りでスイッチが入ってしまったんでしょうね‥(´―`)


結果的にビールは全て美味いと言う事です、でも飲み過ぎには注意して下さい