KFC(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

KFC(´―`)




昨日開催されたケンタッキーの食べ放題、結局行かなかったんだけど噂によると大変な混雑だったらしいね
まぁ‥並んでまで食べたいって程じゃなかったし、行かなくて正解だったな(´―`)

中にはこっそろ持ち帰ろうとして注意を受けた人もいたとか‥いくらなんでも必死過ぎだろ‥

昨日ブログの書いたリンガーハットもそうなんだけど、ケンタッキーも二ヵ月に一度くらい無性に食べたくなってしまうものの一つなんだよね

ケンタッキーを食べながら飲むビールに勝るものはないよ、然程コストがかからないのに最高に贅沢な気分を味わえる(´―`)

ケンタッキーを食べる時はビールもバドワイザーを選ぶ、やっぱり「これぞアメリカ!」って感じがするじゃない?

昔から何でも格好から入るタイプの人間なのでね(´―`)

----------------------------------------

1st mini album『∞-infinity-』
2012年6月27日発売

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

【収録曲】
1.COSMIC JOURNEY
2.under the beautiful
3.over and again
4.LoveDistanceに花束を
5.君ヲ唄エバ
6.∞フラクタル
LEM-009 / ¥2,000(tax in)