7月(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

7月(´―`)

7月01日(日) 16:00~ little HERATS.新宿店
レムトーーク『レム・コレクション~イケメングランプリ~』

・トーク、握手&サイン会、ファッション対決

※サインは私物一点とさせて頂きます、お客様ご自身でご用意下さい。

今年も夏がやってくる!夏の初デートに相応しいファッションをメンバーが競います、ナンバーワンを決めるのは貴女!最も初デートに相応しくないファッションのメンバーには厳しい罰ゲームが…。

----------------------------------------

2012年も半分が過ぎ去った訳ですか、長かった様な短かった様な‥

これから本格的な夏が到来する訳だが、俺は夏が大大大嫌いだ‥
暑いし、虫も湧くし、長い夏休みだってもう無いし、世間全体が浮かれた感じになるところが特に嫌だ(´―`)

お祭りに行っても出店の食べ物は衛生面が気になって食べられないし、東京の花火大会は人が多過ぎて具合が悪くなる‥視点が低いから人混みの中からじゃ人間の後頭部しか見えないしな!

海に行っても泳げないし、ビアガーデンのビールは温いし‥いい事なんて一つもないじゃないか(´―`)

クーラーの効いた涼しい部屋でTUBEでも聞きながらビールでも飲もう

----------------------------------------

1st mini album『∞-infinity-』
2012年6月27日発売

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

【収録曲】
1.COSMIC JOURNEY
2.under the beautiful
3.over and again
4.LoveDistanceに花束を
5.君ヲ唄エバ
6.∞フラクタル
LEM-009 / ¥2,000(tax in)