アカン飯(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

アカン飯(´―`)

みんなの変わった食生活を教えてくれてありがとう、やっぱり地域や家庭によって特色があるんだな(´―`)

気になったものを抜粋してみたので、ご覧下さい



・焼いた食パンに納豆は美味い(´―`)

俺はこれちょっと無理だ‥そもそもパンがあまり好きじゃないし、納豆にはやっぱりご飯でしょ(´―`)

・自分は昔ご飯にかつお節と醤油とマヨネーズをかけてぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが好きでした(^^)

まぁまずい訳がない組み合わせだとは思うけど、ハイカロリー過ぎて勇気のいるレシピだな‥(´―`)

・カレーをご飯とぐちゃぐちゃに混ぜないと食べれない(´`)人前では汚いからカレー食べないようにしてるよ。かずちゃんはカレーをご飯を混ぜないで食べれる?

俺はご飯とカレーが半々になってないと嫌なんだ、だからご飯全体にルーがかかって出てくるリトルスプーンもゴーゴーカレーも俺の中では無し、許せない(´―`)

・みそ汁が飲めない(∵)v

日本人やめれ(´―`)笑
カプチーノが飲めないイタリア人なんて嫌だろ

・私はカレーに納豆、マヨネーズ、生卵、ネギを入れて食べます!

なんかもう‥ぐっちゃぐちゃだな(´―`)

・うちの家がみんな納豆に塩をかけて食べる事かな?(‘_')

それはやった事ないな、豆の味を感じる為に豆腐を塩で食べる様な感覚?(´―`)

・丼ものは無理(´_`)
ごはんの上にかけないでぇー
別々に出してくれたら食べられるのにぃー

俺カレーは半々じゃないと嫌なんだけど、牛丼はつゆだくって言うパラドックス‥(´―`)
基本的に固めのご飯が好きだから汁を吸って欲しくないんだけど、牛丼の米は雑炊の様な感覚で食べているのかもしれない

・ご飯っていうかデザートっぽいんですけど、お豆腐にメープルシロップかけて食べるのがすきです(。-_-。)

杏仁豆腐じゃなくて普通の豆腐?考えられんわ‥(´―`)


ってな感じらしいです、非常に興味深い内容でした