ワーネバ(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

ワーネバ(´―`)

そういえば新しいゲーム買ったんだ、レコーディングが終わってからやろうと思っていたからまだ全然やってないんだけどね(´―`)

前までやっていた『戦国無双3 Z』は全キャラでストーリーモードをクリアしたところで心が折れた‥
無双シリーズはストレス発散になるし大好きなんだけどさ、大きな声では言えないけどいくら新キャラが出てもあのシステム自体そろそろ限界なんじゃないかと‥今後に期待したいね(´―`)


そうそう、買ったゲームはこれ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1340001779962.jpg

『ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~』だ(´―`)

なんだかんだこのワーネバシリーズも第一作からずっとプレイしてる、自分でも何が楽しいのかわからないんだけどやり始めるとハマっちゃうんだよな‥

内容を簡単に説明すると、とある王国の国民の一人になって仕事に精を出して昇進したり、体を鍛えて強さを身につけたり、友人や恋人を作るゲーム(´―`)

結婚をして子どもを作ってその子どもを主人公にする事も出来て、何代も楽しめる訳だ

俺も当初は見た目や性格で結婚相手を選んでいたんだけど、ゲーム内に先天性の才能みたいなものがあってさ
その才能を持った女性と結婚すると子どもにもその才能が引き継がれたりして結構面白いんだよね、後半はもう策略結婚しかしなかった(´―`)

まぁゲーム内で頑張るなら実世界で頑張れよって話なんだけど‥息抜き程度に楽しみたいと思います、ゲームの中でくらい好き勝手させてくれ!!