kazuu知恵袋 回答(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

kazuu知恵袋 回答(´―`)

Q.自分の顔で好きなところは?

強いて言うなら目鼻立ちくらい、基本的にあまり自分の顔は好きではないな‥でも人生ってのは配られたカードで勝負するしかないので特にいじりたいとも思わないけどね(´―`)

Q.何ヶ国語話せますか?

日本語しか話せない(´―`)
一時英語にすごく興味があったんだけど、日本人ともあまり喋りたく無い人間が英語を身に付けたところで意味がないと気付いて止めました

Q.最近カズゴロウ王国の皆さまは元気ですか?

おかげ様で皆元気に過ごしています、嬉しいオファーもあったりしたのでタイミングが来たら皆にも報告しますね(´―`)

Q.お風呂にバブ入れたらいじっちゃう派ですか?ほっとく派ですか?

いじり倒す派、最後は指先で潰しちゃう(´―`)

Q.あたしは最近、イタリア語を勉強中です('ω'*)そして作詞するときにイタリア語を入れてみようと思うんですがどうですかね?

ほぉ‥いいんじゃないですか?(´―`)
俺は「arrivederci」くらいしか知らないけど、響きが独特で素敵だと思いますよ

Q.どうしたら痩せれると思いますか?やっぱり男の子は細い子がいいのですか??ぽっちゃりとかダメなのですか??(´Д` )

摂取カロリーより消費カロリーの方が高ければ痩せない訳がないと思います(´―`)
細い子がいいって人もいればぽっちゃりがいいって人もいるし、需要と供給が成り起っていれば問題はないと思うけどね?

Q.27日の店長のとき、写真は無理だと思うけど、直接手紙を渡すのは可能ですか?

それは問題ないと思います、またちょっと内容が変わるかもしれません(´―`)

Q.私は2年前にいじめられてから、人が怖くて…学校に行ってません。不登校です。そして精神病になりました。どうしたら人が怖くなくなりますか??

怖かろうが怖くなかろうが人は誰かに寄りかからないと生きてはいけないので、いつか自分にとって必要だと思える人が現れたらその時は勇気を出して寄りかかるしかないんじゃないですかね?
ただそれを受け入れられてもらえるかは別問題なので、普段から愛される人になる努力をするかが大事な気がします(´―`)

まぁ俺の人生経験からすると癒えない傷ってのはないと思いますよ、痕が残ったとしても傷は必ず塞がります

Q.高校時代の進路は沢山悩んで決めましたか?

当時高校生だった自分なりに悩んだ記憶はあるけど、今思うと浅はかだったなーって思う‥でも後悔はしてないかな(´―`)

Q.今までのツアー中の思い出を教えてください(´―`)♪

東京にいるとある程度色んな土地の食べ物が食べられるんだけど、やっぱり現地でその土地の風土に触れながら頂く御当地グルメは格別な気がします(´―`)

Q.そこで、JELLY→で一番好きな曲……想い入れがある曲でも良いのですが、一貴さんにとって一番大切なJELLY→の曲を教えてください。

『6/8』かな‥(´―`)

Q.一貴くん、もう禁煙はしないんですか?笑
あと良かったら何吸ってるか教えてください~

しばらくはいいかな‥今の環境じゃ止めるのは無理だと悟ってる(´―`)
セブンスター・ディープ・メンソールってやつです

Q.うちは初対面とかは人見知りするタイプなので話しかけてくれる人の方が好きなんですが、一貴さんはガツガツ話してくれる人とシャイな感じの人とどっちが好みですか?

俺自身が相当な人見知りなんだけど、ガツガツ来られても引いちゃうし、全く来なくても引いちゃうので‥適度な感じが望ましいです(´―`)

Q.友人Aは友人Bとの対人関係でお悩みの方。

読んでもよく内容が理解出来なかったんだけど‥その友人があなたにとって害のある人間なら無理をして関わる必要なんて全くないんじゃない?
ネットを介した人間関係なんてあなたが思っているよりもずっと希薄だよ、一切の接点を絶てば一瞬でリセット出来る(´―`)

時には臭いものに蓋をするって選択も必要では

Q.わたしは小学生の頃からアパレル職に就くのが夢でした。ですが、21歳になるのですがなかなか面接も受からずフリーターとして飲食店で働いています。
そろそろ諦めて正社員になるべきなのかな、と悩んでいます。
いつまで夢は追いかけて良いのでしょうか?

いつまでだって追いかけていいんじゃないの?周りの人間に迷惑をかけていないならば(´―`)

Q.最近狙っているアディダスグッズがあったら教えて下さい!!
わたしもアディダスの小物好きなんで知りたいです

今年の夏は不発だと思います‥微妙です(´―`)