DVD(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

DVD(´―`)

リハーサル無事終了(´―`)
明日は起承転結のあるセットリストでthe LEMなりの攻めのステージングを見せようと思います、全力でかかって来るがいい

今日はこれから明日の準備をしつつ溜まっているDVDを見ようかなって思ってる、まずはこれ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1338523046851.jpg

ヘヴィメタル界の帝王、オジー・オズボーンのドキュメンタリー映画『オジー降臨』だ(´―`)

まぁこのブログの読者はまずオジーを知らないだろうけど、俺が最も尊敬するギタリストであるランディ・ローズを見出した伝説のボーカリスト

まぁ‥まだ見てないから内容は知らない(´―`)


次はこれ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1338523026901.jpg

the LEMメンバーもみんな大好きなベルセルク劇場版の第一弾『ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵』だ(´―`)

これは是非映画館で見たくて行こう行こうと考えているうちに公開が終わってしまっていたと言う‥そろそろ「黄金時代篇II ドルドレイ攻略」が公開らしいからその前に見ておこうと思ってね

どちらも楽しみだけど、二本もぶっ通しで見れるかな‥(´―`)


今日の夜は銭湯にでも行ってこよ