だが断る(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

だが断る(´―`)

今日はこれから明日のライブのリハーサルです、最近大きな音でギターを弾いてなかったから楽しみだ(´―`)

今日はスタジオ後にメンバーにご飯に誘われても絶対に断ろうと思ってる、ノリでお店に入ってしまうと結局何か頼まなきゃ的な流れになって然程お腹が空いてもいないのに食べちゃうから

もうさ、俺は自分が彼ら(メンバー)と同じ人種だと思わない事にしたよ‥多分丸一日同じ生活をして同じ物を食べても俺は太る、彼らは太らない(´―`)

本当に神様が存在するのならとんだ不平等だ、呪ってやる!

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2900147201576_0_l.jpg

このバッジを買って胸に付けておこうか(´―`)

「だが断る」って元ネタを知らずに使っている人が多いと思うんだけど、これはジョジョの岸辺露伴ってキャラの名言なんだ

岸辺露伴の名言で他に俺が好きなのは

「他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…もっとも『むずかしい事』は!
いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!」

だな、まさに今の自分にピッタリの言葉だ(´―`)


今日も頑張れ、俺も頑張る