魁!!(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

魁!!(´―`)

毎度更新が遅くなってすいません…先日の高田馬場AREAお疲れ様でした、足を運んでくれた皆どうもありがとう(´―`)

この日はアドレナリンをどれだけ放出出来るか、どれだけ熱くなれるかに重きを置いたライブでした

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1336986423724.jpg

ジミヘンを胸に携えてね(´―`)

新曲もthe LEM史上最狂に激しい一曲に仕上がっていたでしょ?足を運んでくれた皆の前でいち早く披露出来て嬉しかったよ、皆の反応に既に手応えを感じている

最狂って言うのは誤字ではなくてスタジオで話していた造語なので悪しからず

この曲はまさに「the LEM殺し」の一曲、スタジオで合わせててもくたくたになるんだ‥今回のライブ後も蘭がステージ袖でしばらくへばってたぞ(´―`)


発表と言うのは5ヶ月連続配信リリースの5曲と、この日披露した最狂の一曲をプラスした全6曲のミニアルバムのリリースです
それに伴って7/31に4度目となる主催も決定しました、この日は蘭の誕生日らしいです(´―`)

ホームページに詳細をUPするので少々お待ち下さいね、本当は今日更新するつもりだったんだけどライブ後に潤と居酒屋に行ったら飲み過ぎちゃって朝起きれなかったんだ…さーせん(´―`)てへぺろ


この日は共演させて頂いたバンドさんのライブを客席から見させて頂いて色々勉強になったし、たくさん刺激を得る事が出来たよ

曲中に皆で決まった動きをするフリって言うのかな?あれを後ろから見ていると壮観だった、まるで○朝鮮のマスゲームを見ているかのような一体感‥あれが楽しくてライブに来てる方も多いんだろうな(´―`)
たまに電車の中でやってる子とか見かけるし‥曲を聞くと身体が自然と反応しちゃうものなんでしょ?俺の中にはない文化だけど‥

今のthe LEMではフリってものを積極的に取り入れていないんだけど、今後そういうのも視野に入れてもいいのかなとも思った
一番のスタンスとしてはそれぞれが好きな様に楽しんでくれたら最高だとは思っているし、そこを曲げる気はないんだけどさ、やっぱり少しでもバンドを良くする為に何かしら研究を重ねていく姿勢は今後も常に持ち続けたいと思っているんだ(´―`)

だから俺個人としても色んな人にアドバイスを仰ぐんだけど、聞くに堪えないアドバイスをされる事も多々あるんだよ

「やっぱりバンドギャルは最初見た目から入るんだから、最初はバッチリメイクもして、衣装も作って、煽り曲を中心にやった方がいいよ!そうすれば○○からお客さんが流れてくると思うしさ!」

この○○ってのは某バンドさんね(´―`)

これが一応業界に携わっていてこれから新しいものを生み出すクリエイティブな仕事をしている人間が言う言葉かね?俺は開いた口が塞がらなかったね

誰かが敷いたレールの上を同じ様に進んでも一生その人には追いつけないと思うし、そんな二番煎じを誰も求めていないでしょ

既に誰かが開拓してくれた平坦な道を楽して進むよりも、石ころや穴だらけでも新しい険しい道を時間をかけて進む方がよっぽど価値があると俺は信じてる(´―`)

だからと言って「俺は本当にやりたい事をやっているんだから売れなくたって構わない、わかる人だけがわかればいい」なんて開き直るつもりは更々ないんだよ
やっぱり売れて結果を出してこその説得力だし、結果が伴わなければ今後バンドを続けていく事だって出来なくなってしまうんだからさ

あー‥早く売れたいわ、マジで(´―`)
こんな事を堂々と言うのってかっこ悪い事なのかもしれないけど、俺はthe LEMで売れて結果を出したい
誰にも何にも言わせないくらいの所まで登り詰めて、さっきみたいいなアドバイスをしてきた人間に中指を立てて「○ァックユー!」って言ってやる

久々に荒ぶってしまったな‥小っ恥ずかしいので今日はこの辺で、でも本当に皆の事は頼りにしてるから、今後ともthe LEMを宜しく頼むよ(´―`)
一緒に「え~、絶対このバンド売れないよ~!」って言ったあいつに「○ァックユー!」って言ってやろうぜぇ

ワイルドにな(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1336987454685.jpg

最後に珍しいスリーショットを載せておこう(´―`)