負負負(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

負負負(´―`)

the LEM 5ヶ月連続配信リリース
第5弾 Rikutoプロデュース『LoveDistanceに花束を』

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

2012年4月25日配信開始



■ 配信
mu-mo、dwango.jp 、music.jp、インディーズ公式サウンド†V系STYLE*NEOフル†、オリコンインディーズフル、mero.jp、MySound、amazon、ベストヒットJ-POP、レコチョク、iTunes Store(PC)、mora,mora-win(PC)、moraタッチ(スマートフォン)

--------------------

いやはや、昨日はブログの更新をする気も失せるくらい悪い事ばかり起こる一日だったよ‥たまにあるよねそういう日ってさ、まさに負のスパイラル(´―`)

始まりは携帯の充電が出来なくなった事、本当にmicro USB端子の壊れ易さは異常だと思う
運良く俺の機種は卓状スタンドが付いている機種だったから何とかそれで最悪の事態は免れる事が出来たんだけど、もうテンションはだだ下がり

早速携帯ショップに行くと一時間待ちとの事‥

結局45分くらいで順番は回って来たんだけど、色々説明を受けた結果お店に来なくても電話一本で交換対応が出来たっぽい
むしろ俺本人が電話しないとダメで、窓口では対応出来ないんだとさ‥

保証でかなり安くはなるけど有償交換だし、お店に行ったのは無駄足だったし、この時点でかなりの精神的ダメージが蓄積していた‥(´―`)


一度帰宅して案内された番号に早速電話、携帯を耳に当てた瞬間に違和感
右耳のヘリックスが赤くなって腫れているじゃないか‥寝ている間にどうかなっていたらしい

一先ず電話対応を終えて、鏡でピアスの状態を確認すると腫れて裏側のキャッチが半分埋まっちゃってる状態、これを放置するのはまずい

早速その位置のピアスを外そうと試みるも固すぎて外れない、いくら回そうとしても回らない‥しまいにはうっすら血まで滲み始めた訳だ(´―`)

これはもう自分一人ではどうにもならないと判断し、原宿のピアススタジオへ駆け込む
とりあえずシリコンチューブに替えて様子を見ようと言う事になった、腫れたまま塞ぐのは良くないからね


もう嫌な事ばかり続き過ぎて、せっかく原宿に行ったのにクレープを食べる気にもならなかったわ‥まぁ一度も食べた事はないんだけどさ
竹下通りを行き交う楽しそうな人々の笑顔が悪魔の微笑みにしか見えないくらい心に余裕がなかったのでさっさと帰宅、原宿の滞在約10分‥

最寄駅に着いてコンビニに立ち寄ると、ふと目に入ったジョジョの一番くじ

「これだけ悪い事が続いたんだから、一度くらいは良い事があってもいいはずだ‥」

俺は千円を握り締め、渾身の思いでくじを引いた

オラオラオラオラーッ!!!グーグーグー(´―`)グーグーグー







結果はG賞の「奇妙なマルチクリップ」2つでした

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1336616590436.jpg

ちなみにG賞は下から2番目です、俺の引き運はこんなもんか‥


この世に神様はいないんだと、改めて悟った一日でした(´―`)
今日はいい一日でありますように、ラーメンラーメン