(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

(´―`)

本日の高田馬場AREAでのライブ、皆様お疲れ様でした(´―`)
天気も良くてライブ日和な一日だったね、花粉は最高潮に飛んでいたけども‥

ここ最近ちょっと胸につかえるものがあって更新が滞っていたんですが、今日でぶっ飛んだ

やはり自分の居場所と言うか、生き甲斐と言うか、今何を最優先に考えなければいけないのかと言うか‥
大きく言うと人生とは何ぞやと言うような大きなテーマが人間には常に付き纏うものだとは思うのですが、やはり時々立ち止まってそれを見つめ直したい時があるんだよな(´―`)

やっぱり今の俺にとってはthe LEMが一番であり、宝だと思えるライブでした

毎回こういう手応えを感じられたら最高なんだが、そうもいかないのがライブなんです
「ライブは生もの」だと、かのhideさんも言ってくらいなものでね、こればっかりはやってみないとわかんもんなんです(´―`)

ワンマンに向けて最高の流れを作って行きたいね、みんな次も宜しく頼んだ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1332213562053.jpg

今日履いていた靴、こないだadidasに朝から並んで購入した一足(´―`)
かわいいでしょうよ

あとね、先日新しい家族が増えました

the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1332255566655.jpg

the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1332255579509.jpg

ヒョウモントカゲモドキの花山薫(はなやまかおる)です(´―`)
元ネタは『グラップラー刃牙』より、知らない方は検索してみて下さい

まだうちに来たばかりなので、当初の徐倫の様に警戒して全く触らせてくれませんが‥そのうち懐いてくれると思います(´―`)

そろそろトカゲ達のご飯の時間なので、これにて失礼
今日は本当にありがとう御座いましたとかげ