(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

(´―`)

the LEM 5ヶ月連続配信リリース
第三段 一貴プロデュース『over and again』

2012年2月29日配信開始



---------------

全国でトマトが品薄状態になっているらしいですね、何でもテレビ番組で「トマトにはダイエット効果がある」と放送されたかららしいのですが‥実は俺もそういうの嫌いじゃないタイプなんです(´―`)

思い返せばうちの祖母が『午後は○○おもいッきりテレビ』が大好きで、みのもんたがココアがいいと言えばココア、豆乳がいいと言えば豆乳を大量購入するような人なんですよ

血は争えないと言う事なのでしょう‥


恐らく同年代に比べて健康志向は高い方だと思います、虚弱体質で体調を崩しやすいからね‥自己管理の一環として自然とそうなったんだと思います(´―`)

食べ物のバランスとかすごく気にするし、病院に行く回数も人より多いと思う、サプリメントや栄養注射なんかも早くから取り入れているしね

今年中にでも一度全身を徹底的に検査してみたいんだ、いわゆる人間ドックってやつ(´―`)
「健康第一」とはよく言ったもので本当にそうだと思います、やっぱり体調が悪いと何も楽しめないしね

みんなも身体にいい事して下さい