回答(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

回答(´―`)

the LEM 5ヶ月連続配信リリース
第二段 蘭プロデュース『君ヲ唄エバ』

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

1/25より絶賛配信中



---------------

遅い時間の募集にも関わらず沢山の質問をありがとうございました(´―`)

さぁ、早速回答していきますよ


・実写番のドラえもんをするなら誰がいいですか(・∀・∩)?

性格的にスネ夫でしょうね、嫌味を言わせたら天下一品だと自負しております(´―`)

・沖縄にくる予定ってありますか?(プライベートでもライブでも←)あと、曲数が増えたら47都道府県ツアーとかってしてくれますか?

一度は行ってみたいって願望はあるかな、でも暑いのは苦手なので夏は避けたい(´―`)
泳げないから海には入らないけど、釣りとかしたら楽しそうだなって思います

長丁場のツアーもいつかはやってみたいね、まだ行った事のない県もあるので是非

・次は、どんな髪形、色にしたいですか?都内以外なら、どこでライブがしたいですか?

昔は髪型もコロコロ変えていたんだけど、最近短くしてしまったので伸ばすのが億劫になってしまった‥色もそんなに派手なのはもうしないかな(´―`)

そうだな‥やっぱり北海道にはいつか凱旋したいよね

・したことあるバイトとか聞きたいっす(゚-゚)

色々あるけど、一番話のネタになるのは焼肉食べ放題のお店でひたすら鉄板を金たわしで擦って洗い続けるってバイト
あれはマジできつかった‥今でも思い出したくない‥(´―`)

・何もしてる時に「幸せだな」って感じますか?(*´ω`*)

たまに食べる脂っこい食事と、一日の終わりのビールはたまらない(´―`)
あとはやっぱりメンバーとステージに立ってる時は幸せだなと思います

・一貴くんが好きなものってなんですか!? あ、あともう1回ずっと聞いてみたかったんですけど…B型はきらいですか(´ω・。`)?笑

好きなものってかなり大雑把だな‥

theLEM、adidas、爬虫類、ジョジョ、ラーメン、ビール

これがあれば事足りる感じ(´―`)

B型は‥まぁ~‥う~ん‥B型にも色んな人がいるからね(´―`)

・どうしようもなく落ち込んだときどうしますか?

何が原因かにもよるけど、原因がある事柄ならとにかく考えまくる(´―`)
あとは音楽で救われる事が多いかもです

・東京おすすめレストラン教えてください

レストランはあまり行かないのでわかりませんが、高田馬場の純連はマジでオススメです(´―`)

・レムさんの曲で1番好きな曲というか、思い入れのある曲はなんですか?

どれも思い入れがあるけど、「New world」とか「restart」は自分にとってすごく転機になった思い入れのある曲かな(´―`)

・一日の睡眠時間はどれ位ですか?最近見た夢で面白いものがあったら教えて下さい。プレゼントされるならどんな物が嬉しいですか?

4~5時間が平均、でもガッツリ寝る時は12時間とか寝ちゃう事もあります(´―`)

夢は見てるんだろうけど、最近覚えてない事が多い‥

プレゼントですか‥やはり頂いても使い道がないものは申し訳ない気持ちになりますし、実用的なものの方が有難いですね
でも足を運んでくれるだけで十分なので、プレゼントは考えなくていいです(´―`)

・あ、この時間って寝てるべきですか起きてるべきですか(´―`)←

それは個人の自由だと思いますが、やっぱり夜は寝た方が身体には良さそうですよね(´―`)

・今のフライヤーはどこなら置いてますか(´―`)?東京以外にもありますか?

出演したライブの折込、あとは出演したライブハウスに置かせて頂いたりですかね(´―`)
都内以外には今は配布してないです、残念ながら

・ガキの使いで特に好きな企画はありますか?

「山崎邦正卒業企画」これはもう鉄板だと思います(´―`)

・すきなバーガーはなんですかヾ(@°▽°@)ノ?

フィッシュバーガーが大好きです(´―`)
タルタルソースが好きなんだと思う

・ステージから、どの辺りまで見えていますか?

視力が悪い癖にコンタクトレンズはしていないので、最前列から5人目くらいまでが限界です‥(´―`)

・最近のマイブームはなんですか?

もやし豚バラ蒸しだね(´―`)
耐熱性の容器にもやしと豚バラを段々に敷いて電子レンジで加熱して、ポン酢につけて食べてます

カロリーも低いし、ビールによく合うのです

・本当に潤くんの膝は小さいんですか笑('-'*)??

触った事ないけど、全体的に華奢なのは間違いないです(´―`)

・かずちゃんがされて嬉しいことって何ですか(´・ω・`)?

ファンに求める事はとにかく楽しんで欲しいって事だけ
theLEMの楽曲が何かの転機になれたら嬉しいし、theLEMを介して友達が出来たりとか、仲間の輪が拡がったりすれば最高です(´―`)

・いつも一貴くんの洋服のコーディネート好きだなぁって思うんだけど、アディダス以外で好きなブランドとかあるの?

服や靴はほぼ9割くらいadidasなんだけど、And Aは今でもたまに覗きますよ(´―`)
あとカバンは絶対にManhattan Portage、小物はVivienne Westwoodが最近また熱いです

だから財布やマフラーはVivienne Westwoodを愛用してます(´―`)

・たまちゃんの魅力を教えて下さい(`・ω・´)

癖があって扱いづらいし、とにかく重いんだ‥
普通のギターの重量が3~4kgくらいなのに、あれは6kg近くあるからね(´―`)

でも手がかかる子ほどかわいいって言うじゃない?今まで一度も電気系統のトラブルも無く頑丈で、見た目も個性的なところが魅力だと思います

やっぱり俺が好きなギタリストってみんな個性的なギターを使ってるんだよね、hideさんならイエローハート、今井さんならマイマイギター、HISASHIさんならTALBOって感じでさ(´―`)

だから俺はあのギターを使い続けるのです


こんな感じで今回の回答は終了、また気が向いたらやりたいと思います(´―`)
ありがとうございました