(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

(´―`)

the LEM 5ヶ月連続配信リリース
第二段 蘭プロデュース『君ヲ唄エバ』

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

1/25より絶賛配信中



---------------

日々食欲と戦っている俺です、毎朝届くマクドナルドからのメルマガが苦痛で仕方がないよ(´―`)
あと牛角ね、店員さんから携帯のクーポンとかゴリ押しされると案外断れない性格だったりします

冬は体重が増える(落ちにくい)と言うじゃないですか、調べてみたらちゃんと科学的根拠があるみたい
寒さから身体を守る為に脂肪をつけようとする防衛本能らしいです、まぁ確かに理にかなっているし納得だね

先日まこっちゃんとラーメン食べた時なんて、脂っこい食べ物が久々だったのもあって本当に美味し過ぎて「このスープの中を泳ぎて~」ってマジで思ったからね

そもそも泳げないのにさ‥(´―`)

冬は美味しいものも多いから尚更辛い時期ですが、何とか耐え抜こうと思います


今月はライブが一本しかない分、今後の活動に向けての地下活動と言うか製作期間に当てています
音源もそうだし写真とか色々とね、主催後にはまた新しいヴィジュアルを見せられると思います(´―`)

やっぱりtheLEMとして世に出すものには全てにおいてこだわりを持ちたいって気持ちが強い、以前はデザイナーを介してイメージを具現化するって作業が必要だったから100%納得出来るものを作るってのはなかなか困難だったんだ
同じ青って色でも人によって微妙に解釈が違うし、正解がない作業だから尚更ね(´―`)

でも今は自分でイメージを具現化して、納得出来るまで作っては壊しを繰り返せるから楽しいよ
音楽もそう、やはりクリエイティブは無限大だし、芸術は爆発なんだな


そうそう、最近読む漫画がなくてまこっちゃんに相談したら『グラップラー刃牙』をオススメされたよ
アメトーークの「グラップラー刃牙芸人」の回は見たけど、なかなか手を伸ばせずにいたんだ

まだ序盤だけど読んでみるとなかなか楽しい、とりあえず今日から生卵飲もうかと思います(´―`)