『from the New world vol.3』 | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

『from the New world vol.3』

皆様、長らくお待たせ致しました(´―`)

来る2012年2月‥theLEM三度目の主催ライブ『from the New world vol.3』の情報を発表させて頂きます


ドドドドドドドドド‥


ドギャ~ン!!!

------------------------------

2012年2月19日(日) 池袋BlackHole

『from the New world vol.3』

出演:the LEM / Lips / NEGA / SCAPEGOAT / 1月1日情報解禁バンド / 他 
Opening act:ジグラット

Open/Start:16:00/16:30

チケット:前売¥3,000(D別) / 当日¥3,500(D別)

◆先行発売:1/10(火)~
・the LEM物販(No.A 001~)

◆一般発売:1/21(土)~
・ローソンチケット[Lコード:後日発表](No.B 001~)

※バンド予約なし

入場順
1. the LEM物販(No.A 001~)
2. ローソンチケット(No.B 001~)
3. 当日券

問合せ:Black Hole 03-5955-7396

------------------------------


今回も多数の素敵なバンド様にお力添えを頂きます、本当に感謝感謝(´―`)

そして何と言ってもLips(雀夜&迅)
雀夜聖誕祭後のブログにて「別な形でまた一緒に何か出来たら最高かもな」と言った事がこんなにも早く実現出来るとは思ってもみなかった

他メンバーはちょこちょこイベントなんかで共演していたみたいだけど、俺個人としては二年弱振りの共演と言う事になります

お互いがこの期間でどれだけ成長出来たのか、そしていつもはステージ下手から見ていたメンバーを始めて客席から見る事、また二人の出す音が聞ける事が単純に楽しみで仕方がない(´―`)

そして逆に二人にも「これがtheLEMだ!」ってステージを見せ付けたいって気持ちもある、お互い刺激を与え合えるライバル心バッチバチのステージになる事間違い無しだと思います、もちろんいい意味でね(´―`)

是非皆さん遊びに来て下さい、今から胸が高鳴るぜ