始めての○○(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

始めての○○(´―`)

■初めてのAV返却(´―`)

返却の前に借りないといけない訳だが‥18歳の時ですね、学生の頃(´―`)

そりゃあもう厳選に厳選を重ねました
単体ものより企画ものの方が一本で二度楽しめるかな‥?とかね

当時、紋舞らんさんがすごく人気があって自分も結構好きでしたよ(´―`)

どっちかと言うと借りる時の方が緊張した記憶があります


■初めてのLEM麺での呑み会ばなしー(笑)

始めてメンバー全員で顔合わせしたのは池袋の某居酒屋(´―`)
今でも池袋でライブした時は帰りに寄ってみたりします

とりあえず仲人として会話を盛り上げなきゃと思い、あまり酔えなかった気がする
しかし思い返すと懐かしいです、あそこから全てが始まったんだなと(´―`)


■初めてのおっきいお買い物(*´台`*)

今もメインで使っているギターですかね、あれ高校生の時に買ったものなので(´―`)
我ながらすごく物持ちがいいと思います

本当に付き合いが長いので、あのギターに何かあったらガチで立ち直れないと思います


■初めてのピアスを開けたとき

高校の修学旅行で横須賀にあるhide MUSEUMに行ったんだけど、そこでこれを買ったのがきっかけ

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1311710013214.jpg

ちょっとわかりにくいけど、骸骨のキャッチのボディピアスを買った訳です(´―`)
※額にはLEMONedの「L」が入ってます

どうしてもこれが付けたくて、後に開ける事になる訳です


■初めての彼女(´―`)

高校1年生の時ですかね、一歳年上の彼女でした(´―`)
学校は別々だったのですが、彼女の学校はそこまで校則が厳しくなくて普通にピアス開けてたんです

なので当時の彼女にお願いをして、ピアッサーでグサリと開けてもらいました
そのホールが左みみのイヤーロブで、今もそのホールには当時hide MUSEUMで買ったLEMONedを付けてます

俺本当に物持ち良過ぎません?(´―`)


■初めての蘭

そりゃあもう爽やかな好青年だと思いました‥(´―`)
後にここまで頭角を表すとは思ってもみなかったよ


■初めてのデート(´ー`)

初デートは中学生の時なので、さっきの方とは別な方(´―`)
地元でそこそこ大きなお祭りに一緒に行きました、ダブルデート方式で

でもその頃から潔癖の気があったので、屋台のものは一切食べず、全く盛り上がらなかったです


■初めてのおつかい←

物心付いてからで一番古い記憶は、幼稚園生の時
100円玉を渡されて家から100メートルくらいの場所にある自動販売機で好きな飲み物を買って来ていいよと言われたのが最初かもしれない(´―`)

当時は一缶100円もしなかった様な気がするんだけど‥

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

‥これとかみんな知らないでしょ?(´―`)

■初めてのチュー(・ω・)

初デートの相手でも、初彼女でもないまた別な方が最初ですね‥(´―`)

塾の帰りに公園かどこかで話をしていて、その帰りだったと記憶しています
少し前歯が出ている方だったので、お互い力の入れ具合がわからず歯が当たって苦笑い的な‥

味は特になかったけど、そりゃあもうテンション上がりましたよね(´―`)


■初めてのライブ

高校生の頃に組んでたコピーバンドで、地元の先輩の企画ライブに誘われたのが最初かな(´―`)
もちろんやった曲はGLAY、セットリストまでは覚えてないけど

未だかつてないくらい緊張しましたよ、そりゃあもう‥(´―`)


■初めてのりくちゃん(´`)

何度か話してるとは思うけど、本当にバンドマンオーラ(V系的な)が無くて最初全く気付かなかった(´―`)
あと身長差に吹いた


■初めての料理('-'*)

幼稚園の頃とか母親と一緒にクッキーを作ったりしたな、型抜いてただけだが‥(´―`)

包丁とか火を使ったのは、小学生の頃の調理実習が最初だと思う
田舎の学校だから学校の近くに畑があって、そこで育てた野菜でカレーを作りました(´―`)


■初めてのお酒

もちろん20歳を過ぎてから(´―`)
最初は缶チューハイとかでしたよ、ビールを飲めるようになってからは止まらなかったね


■初めての心霊体験(´・ω・`)

今まで一度もないんですよ、20歳までになかったら一生ないとか言うよね?
だからもう安心してる(´―`)


■初めてのコピー曲で(*・ω・*)

GLAY 誘惑

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

懐かしい‥(´―`)


■初めてのライブ。(観に行ったほうで)

高校の修学旅行でhide MUSEUMに行った帰りに、渋谷公会堂でSEX MACHINEGUNSを見たのが最初(´―`)
そりゃあもうテンション上がり過ぎて門限なんて一時間近くオーバーし、ひどく怒られましたが最高だった


■初めてのブログ(・ω・。)

バンド活動を始めた直後くらいからブログってものが世間に定着し始めていて、自分もすぐに始めたのでもう長い事やってますよね(´―`)

当初はキャラも方向性も定まらないそりゃあもう痛々しいものだったと思います‥
今みたいな書き方になってからは、然程差はないんじゃないかな?当時は相当キャラを作っていたと言うくらいで(´―`)


■初めてのアディダス(^O^)

Q&Aに書いたわ(´―`)


■初めての旅行

幼少期に祖母に溺愛されていて、色々連れ回されたけど何一つ覚えちゃいない(´―`)


■初めてのタバスコ

タバスコが最初に日本に入ってきたのは昭和20年代といわれる。その後、喫茶店やレストランなどに置かれる様になると一般にも認知される。 プロレスラーのアントニオ猪木が経営していたアントントレーディング社が1970年代に代理店契約を結び日本人にその味を定着させた。なお猪木は初代・タイガーマスク(佐山聡)とともにCM出演の経験がある。

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

ダーーーーーーーーーッ!!!!