Q&A(´ー`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

Q&A(´ー`)

帰宅なう(´ー`)
久し振りの一人遊び楽しかった、昔から買い物は絶対一人派です

暑くてあの後またカフェに入りました‥
いわゆるカフェ梯子です

さて、ピアスですが

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1311493162808-2.jpg

左耳のヘリックス開けました(´ー`)
すごく気分がスッキリした


じゃあ早速回答タイムアメーバ


Q.かずちゃんは頭いいって聞いたけど勉強方法教えてください(´ー`)

頭は然程良くないと思います、勉強とかあまり好きじゃなかったですし
結局のところ、「好きこそものの上手なれ」なんじゃないかと思いますけどね(´ー`)
興味のない事はどう頑張ったって覚えられないですよ

Q.いつからadidas好きなんですか?ヽ(゚◇゚ )ノ

厳密には覚えてないけど、ワンマンツアーで福岡に行った時にこの時計を買ったのが最初だったかも

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

adidas PEACH TREE シリーズの白(´ー`)
これは今でも一番使用頻度が高いです

余談ですが‥
前回の撮影時、帰り際にこの時計を紛失したんです
どこを探しても無くて、会場の退出時間も間近だったので泣く泣く諦めて帰ろうとした時‥

りくちゃんのカバンから出てきました(´ー`)
Rikutoさん‥一 体 ど う い う 事 な ん で し ょ う か ?

Q.トラガス開いてないですよね?

開けてないです(´ー`)
カナル型のイヤフォンを愛用しているので、それが入らなくなるのが嫌でね

Q.べろぴあけようと思ってるんですけど ぴあっさーかニードル どっちであけた方がいいと思いますか?

特殊な位置はやはりプロに任せた方がいいと思います、後々トラブルになると跡も残りますし(´ー`)
自分はピアススタジオで開けましたよ、もちろんニードルで

Q.何フェチですか?

腕を真っ直ぐにした時に、肘がシワシワじゃなくてツルツルだと嬉しくなります(´ー`)

Q.一貴さんはファンの子の顔って覚えてますか(^o^)?

パンチがある人は覚えてます、幅広い意味でインパクトが強い人って事ね(´ー`)
自分の中で勝手にあだ名を付けて覚えている事が多いです

Q.かずくんの大好物ってなにー^^?

最近はサムギョプサルかな(´ー`)
特にゴマの葉は絶対に欠かせないです

Q.身長はなんせんちめーとるですか(´ー`)?

最後に測ったのは学生の時だったかな‥(´ー`)
でも敢えてここはシークレットにしとく

Q. いままでやってきたバイトとかで一番楽しかったのはなんですか??

楽しかったって印象はないな‥

逆に一番つまらなかったのは焼肉屋で使用済みの鉄板を延々と擦って綺麗にするバイト(´ー`)
あれは最低だった

Q.年内にツアーの予定はありますか?

情報解禁のタイミングもあるので名言は出来ません(´ー`)
でもシングルが出ると言う事は、何らかの動きはあると期待して頂いて結構です

Q.地デジ化成功しましたか?(・∀・)

うちはしばらく前から地デジですよ(´ー`)
テレビはSHARPのAQUOSが一番好き、もちろんうちもAQUOS

Q.夏ですが…好きなかき氷の味はなんですか?

宇治金時(´ー`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

Q.福岡の印象を教えて下さい!!

やっぱり天神が一番に頭に浮かぶかな(´ー`)
でも残念ながら博多ラーメンは好みじゃないし、屋台も衛生面が気になるのであまり好きじゃないです‥

Q.カズ君がギターを始めたきっかけって何ですか?(^O^)

前も答えた(´ー`)

Q.それってその色しか無い感じですか? 他の色もありました?

これは

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

の話だね?(´ー`)
オレンジもありましたよ、二色展開です

Q.今年のお盆は何してますか~予定を教えてください。家族と過ごしますか?

お盆とか特に意識した事ない、多分いつもと変わらず(´ー`)
いつがお盆なのかもよくわかってない

Q.最近あった衝撃的な出来事があったら教えてくださぃ。(絵日記風に)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

X月XX日

今日ぼくのたいせつな時計がなくなりました
でもりくと君のかばんの中にありました、りくと君はぼくの時計がほしかったのかな?


※冗談ですよ(´ー`)

Q.好きな体位は(*´∀`*)なんですか??

お前馬鹿だな?絶対馬鹿、最低(´ー`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

Q.今年から華のJK(*´∀`*)
ただ部活無し補習無しバイト禁止
暇すぎて涙がでちゃいます
この夏なにをしたらよいですか?

恋だろ(´ー`)
高校時代にそれ以外に楽しい事なんて無いに等しい

Q.あたし第一印象が悪いんですけどなんとかして良くしたいんです(´・ω・`)なんとかなりませんかね?あと潤さんにモテる女になる秘訣を教えて下さい(`・ω・´)

間違いなく目つきでしょ、内面は顔に出るって言いますよ(´ー`)
ニコニコしている事じゃないですか?俺はそうしたら「何ニヤニヤしてんだよ」って言われる事が多いですけどね‥内面から改善するしかないよ、お互い‥(´ー`)

潤にモテる秘訣は俺も知りたいくらいです

Q.かずくん名古屋来る予定ないの?名古屋来てください!
あと好きな食べ物とか飲み物教えてください!

個人で行く予定は全くないです(´ー`)
バンドで行く予定は、さっきの質問と同じ回答

食べ物は答えたから、飲み物だと‥マウンテンデューかな(´ー`)

Q.携帯は何使ってますか?

主に使ってるのはdocomoのREGZA Phone(´ー`)

Q.ローラさんの魅力を教えてください^^

ぺろ~ん(´ー`)

Q.一度はやってみたいアニメのコスプレありますか-?

サウスパークのケニー(´ー`)
滑舌悪いしいけると思う

Q.学芸会でどんな役をしましたか?

大道具でした(´ー`)
シャイなので表舞台は本当に嫌だった

Q.一貴さんのピアス開いてる場所と個数は?(=・ω・)/

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-FxCam_1311493250455-2.jpg

矢印のところをオービタルで繋いでいたんだけど、ホールの調子が悪いので一時的にバーベルに変えてます(´ー`)

その真ん中の傷は昔開けていたインダストリアルが千切れた跡です‥

Q.巨乳って何カップからですか?

本気で答えると、自称FではないFカップでしょうね(´ー`)

Q.ライヴ演奏中、どんなこと考えながら弾いてますか?なにか意識してることがあれば教えてください!

何も考えないように心がけます、頭を空っぽにする事(´ー`)
あとお客さんの顔は見ません、緊張するので

Q.あ、犬派ですか?猫派ですか?(^-^)

毛の生えている動物は全部苦手です(´ー`)

Q.プロフには『冷めてる』ってあるけど、実は優しいってホントですか?

嘘です(´ー`)

Q.あたしはadidasはoriginalのが好きなんですけど、一貴さんどっちもありですか?

デザインが良ければどっちでもあり(´ー`)
adidas自体が好きなので

Q.レムのキーホルダーとか欲しいんですけどなにか新しいグッズの予定ありますか?

今考え中ですね、基本的にメンバーが欲しい物を作ってる感じです(´ー`)

Q.adidasでお気に入りのものは?

全部好き、全部大事(´ー`)

Q.すきな人に好かれることと自分らしくあることどっちを取ったらいいと思いますか?
やっぱり女の子でピアスいっぱいとか刈り上げとか男の人引きますかね?

そりゃあ普通の人は引きます、どっちも欲しいなんて欲張り欲しガールだな(´ー`)
最終的には自分で決める事だし、思春期はそういう事を多いに悩むべき

恐らく今やりたい事の大半は後に「若気の至り」として黒歴史になると予言しておきます
個人的にはマイノリティでいる事を楽しめる人が大好きだけどね(´ー`)

Q.私は秋田に住んでるんですが、かずくんは秋田に来たことありますか?(´―`)
まあ、秋田に対してどんなイメージを思ってますか?(´―`)

通った事はあるかもだけど、ないな‥(´ー`)
キリタンポくらいしかわからない

Q.福岡でのライヴ予定はないですか??

発表を待たれよ(´ー`)

Q.バンドを組んでるんですがいいバンド名が決まらないので案をください(^ω^)

ペロペロ☆キャンディーズ

Vo.ミルキー・○○
Gt.ヴェルタース・○○
Ba.黒飴”name-name”○○
Dr.チェルシー・○○

○○の部分は名字で(´ー`)

----------------------------------
参加してくれた方々、ありがとうございました(´ー`)